ビール飲み歩き-アイスランド

アイスランドに温泉がある。オーロラ鑑賞もできる
  

タイムシェアでワイキキビーチに!まずは、地元のビールを!

2016-11-23 | 日記

南国のハワイでビールを飲みながらウクレレを楽しむとしよう!

ハワイは貿易風が絶えず北の方角から、吹きとても気持ち良く過ごすことができる。

オワフ島にある、ワイキキはビーチだけでなく、アラモアナパーク、アラモアナショッピングセンター地区

と発展し続けている。しかし、この辺りの不動産価格は毎年、上昇し続けている。

そんな、ワイキキでしばし、滞在する。まずは、ローカルビールを!

 

 

地ビールを征服するぞ!まずは、マウイ島のビールからだ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華列車「ブルートレイン」... | トップ | ヒルトンのタイムシェア ワ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね (てら)
2016-11-30 18:21:08
今度は、ハワイかね。
楽しみだがや!!
返信する
アラモアナパークで (Ninoy)
2016-12-01 09:46:14
ワイキキのショッピングセンターの隣にある、アラモアナパークで、ウクレレをたのしみました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事