カリフォルニアの陽の下で

 シングル親、応援ブログ。
子供と周りの皆様に支えらている事に感謝して。

走り、乗り、終えて。。

2012-03-25 18:10:24 | カリフォルニア ライフ
 朝五時起きて、7時半からレースやって、それからナッツベリーファームで遊んで。

 午後2時頃からようやく今日始めてのお食事。。

 ナッツに来ればココ、ナッツに来なくてもココってなぐらいに有名なレストランでのお食事。

 ランナー達よ、良く頑張りました。

 おとうさん、おかあさん達も良く頑張りましたって事も忘れないで。

 あー俺もう寝るzz

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様〓 (景子)
2012-03-26 13:28:41
かなり充実してますね

毎回閲覧楽しみに 待ってます


ゆっくり休んでね
返信する
お疲れ様〓 (namie)
2012-03-28 22:18:34
本当に筋肉痛になるまでご苦労様でした(笑)本当に良いパパでうらやましい〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。