ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

平成から令和元年、ありがとう(^^)

2019年12月28日 09時57分06秒 | 日記
お早うございます☀️アチャパパです。

12月もあっという間に時間が過ぎ、昨日が一応仕事納め(○_○)!!

たぶん今日も、明日明後日も仕事場には行くと思いますが。。。徒歩5分なので(^_^;)

でも、なんとなくですが大体、大事な急ぎの仕事は片付けられたかな?と思います✨







我が家のほうは僕はもちろんだけど、相方もアスランも今年は大きな病気や入院などしなくて済みました(*^^*)

相方もアスランも数ヵ月毎の定期検査も全てクリア出来ました‼️

これが今年一番の大きな収穫?嬉しい出来事かな🎶
(昨年は癌のダブルパンチ👊だったので😵💦)

年が明けるとアスランもすぐに誕生日🎁🎂14歳になります✴️







ボクも来年は50だ(^_^;)ヤバいです。

あ、今年のクリスマスプレゼント🎄🎁

アスランには新しい服を🎵プリンさんには新しいおトイレ(笑)

トイレ、噛りまくってガチャガチャだったので😵💦





どっちも本人達は別に嬉しくないかも知れないけど(笑)

プリンも今年夏に5歳になり、また一段と懐いてきた感じがあります。







年々、可愛さが増しています。親バカ(^^;

アスランもプリンも今年最後のトリミング、グルーミングを済ませて、あとは冬休み、お正月を満喫するのみです(^^)

あなた達はいつでも休みか?!😊






年末年始、もちろん来年1年、健康で楽しく過ごせたらいいなと思います。

今年も拙いこのブログ、お付き合い頂きありがとうございました‼️

また来年✨よろしくお願い致します🙋





2019年12月のCT検査

2019年12月08日 11時11分30秒 | 日記
こんにちは、アチャパパです。

今年は暖冬らしいですが、ボク的にはもう充分寒いと思っている12月です(^_^;)

胸腺がんの手術から7年と8ヶ月、、、今年最後の相方の定期検診がありました。

今回は造影CTと採血でしたが、無事に事なきを得ました(^^)

最近はと言うかここ数年は相方、1人で病院に行く事が多いので、ちょっと連絡が入るのが遅かったりすると、とても心配します。

まぁ、完全予約制でも問診が遅れる事が普通な病院なので、それほど気を揉まなくてもいいんだろうけど、それでもやはり、かなり心配しますf(^^;

今回も無事で良かったです😄

主治医曰く、この定期検査、10年過ぎてもやった方がよいとの話みたいでした。

希少な「胸腺がん」なので何が有るかわからない……みたいです。

前回の検査の時も書きましたが、検査の度にとても安心感を得られるので、それも悪くはないかな?と思います。







今年は相方も、アスランも!入院せずに済みそうです。

とても幸せな事です。

インフルエンザの予防接種も2人ともしたので、あとは忙しい12月!

(本当は1月から3月のほうが忙しいんですが😩😵💦)

体調壊さないように生活したいと思いますp(^-^)q







もちろん、アスランもプリンもね(*^^*)