ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

2018年11月の検査

2018年11月01日 14時35分55秒 | 日記



こんにちは、アチャパパです。

今日から11月。

もう11月!そしてあっという間に年末だ。

1年経つのは早いですね。

ブログも10月は1回しか更新してない(汗)

色々ありますが、なかなか気が進みませんでした^_^;

もちろん楽しい事もたくさんそうでない事もありますが、とりあえずみんな仲良く過ごしています。

元気です!・・・とは敢えて書きません。

(元気です!と書いた直後に、毎回必ずと言っていい程、誰かが元気でなくなるから)

まじで洒落になりません。ご了承ください(笑)






今日は相方の定期検診です。

結局、夏にした遺伝子検査の結果もよくわかりませんでした。というより病院側も首をかしげる状態のままのようで、よって今のところ遺伝子治療の予定もありません。

あくまで様子見、経過観察の状態です。また何か、体に異常が現れた場合、治療法を考える事になりそうです。

で、今日の検査は採血とレントゲンでしたが、特に問題なしでした。

ちょっとほっとしています。 )^o^(

ここ数年は3か月の1度の検査でしたが、再発して副腎を取って間もないので来月また検査です。(来月はCT)

何事もなく今年を終えたいですね。

今夜はひとまず、相方とお祝いしたいと思います。






追記♪

10月は僕の誕生日月で、いい歳して相方や友人たちにお祝いしてもらいました。

まだ何とかかろうじて?40代です(笑)

まあるいケーキ、いつも残っちゃうんだけど今年は頑張って相方と一緒に食べきりました。(^q^)

プレゼントもたくさん頂きました、ありがとう。

みんなありがとう!(^^)/