ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

博多劇場へ

2020年10月31日 10時23分00秒 | 日記
こんにちは☀️アチャパパです。


寝違えた首と肩、2週間経ってようやく痛みが引いてきた感じです。


あまりにも痛くて整形外科にも行きまして、痛み止めと湿布を貰い、リハビリも少々(^^;


まだ50歳になったばかりなのに、体があちこち痛くて、この先もっと歳を取ったらどうなってしまんだろう??と近頃、本気で心配しています。(汗)


冬場の腰痛対策で仕事場用に新しいクッションも買いました。


お尻で乗っても生卵が割れないって?コマーシャルしてるやつ(笑)

使い勝手は今のところまぁまぁです。


色々と身体に良い事、考えねば‼️







我が家のお爺ちゃまはまぁまぁです😃⤴️







最近、朝の散歩は、春秋用の薄い生地の洋服を着せるようになりました。


朝はちょっと寒いね!


家では相変わらず寝ています。😄



と言っても、自分が用を済ませて落ち着く時間帯にはアスランは退屈を通り越して、すでに寝てる!ってだけの話もありますが😅







プリンさんには最近新しいエサ箱を買いました。



チモシー(牧草)素材なのでガシガシかじっても食べても大丈夫です。


すっぽり中に入って寝てる時もあります。



ちょっとプリンさんにはサイズが小さいけど、狭い所が落ち着くんだよね。


その辺はネコに似てるかな。😄


今日はこのあと、プリン連れて2ヶ月に一度の爪切りとグルーミングに出掛けます。


美味しいお菓子も買って帰って来よう🐰💓









先週、友達が誕生日のお祝いをしてくれました。


武蔵浦和駅前にある博多劇場、前から気になっていたお店です。


ほとんど出歩かない僕は、武蔵浦和にしかない個人商店かと思っていたら、かなり店舗数のあるチェーン店でした(^^;

レバテキ、生っぽくて旨かった❗

博多名物、ゴマサバ

馬刺し❗

どれも旨かったです‼️


バースデーサービスで歳の数だけの鉄鍋餃子を無料で貰えるとの事。


店内で流してくれるバースデーソングは遠慮しといた(^_^;)


花火も付いてきました‼️

流石に50個は食えないかなと思い、2人で20個頂きましたが、ひとくちサイズの餃子で、ペロッと食いました!


もっと数、いけたかも(笑)


幾つになっても友達から祝ってもらえるなんて、つくづく幸せだなと50歳になって、あらためて思った次第です。


メールやラインくれた友達もありがとう‼️


ちなみに、友達がお店を予約してくれて、Gotoイートを使い2人で2000円分のポイントが貰えました。


スゴイお得でした(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KT Jackson)
2020-10-31 23:26:34
こんばんは!
寝違えたところ、大丈夫ですか?
あっ!その座布団は😆😆😆
夢グループですね😆😆😆
義家に同じものありました!

アスランくんやプリンちゃんも
お元気そうでよかった!
“エサ箱”うちも使ってます🐰✌️
Unknown (アチャパパ)
2020-11-01 07:34:18
KT Jacksonさん、おはようございます!

そうです、夢グループのコマーシャルをいつも見てて買いました、座布団!
でも近所の激安用品店で999円で売ってました(笑)

マロンちゃんも元気で何よりです😄
保定の記事、参考になりました!プリンも老後、真似したいと思います❗

コメントを投稿