ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

美味しいお宿♪

2018年05月08日 | 宿
最初に出たこの3品で充分かも?w







GW恒例?母との1泊旅行
それがね。今年もお江戸にT2に会いに行くと言ってたんだけど・・・ちょっと前・・・


よそで鮎食べてもあまり美味しいと思わないけどwこれは美味しかった~全て食べられました♪



「私は、東京なんか行きたくないねん」

ええっ!!じゃどこよ~~

「京都に行きたい」

はいはい、承知いたしました。
ってお江戸ですること、食べることw色々計画練ってたのにな~~
ま、一番残念なのはT2,祖母に会いたいのでもなく、もちろん母でもなく美味しいものを逃がした(笑)

それから予約したお宿。どうなのかな~と思ったけど
これが大正解でした!


お肉もちゃんと出るwこれまた美味しい~


母も全て完食w
色々口うるさい母が美味しいを連発。


お出汁が美味しいんですよね、きっと



酢の物もこんなにバリエーションが



天ぷら・・・もう入らない~と言いながら完食w



さすがにおかわりは出来ませんでした(爆)


全室9室、もちろん満室。
温泉も小さいですけど、元々の人数が少ないのでここちよくのんびりと・・・


お部屋も居心地よかったです


前日?朝まで?雨だったお陰で(雨予報だったのに晴れましたw)新緑がキラキラして・・・



朝食も美味しかったです。おでんがセルフで・・・しっかりいただきましたわwやはりお出汁が美味しい。



お宿は・・・



こちらの隣!!いいでしょう?w
おすすめです。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初節句 | トップ | 乗ってみました♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま〜 (ぶんこ)
2018-05-08 08:44:23
って言ったら、S子お母さんに失礼かなぁ(笑)
ちょっと早い母の日のプレゼントやね。
よく頑張りました!!
返信する
Unknown (てぶくろ)
2018-05-08 08:57:22
へ〜、全室9室のこんなホテル?旅館?があるのですね。
しかも、GWの最中に予約できた、って、あんこちゃんの日頃の行いの良さね。
いつまでも、母孝行旅行できるといいわね。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2018-05-08 09:04:20
ふふ、そうやね。
でもどうにか行ってこれてホッです。
一年に一度じゃ悪いかな~って思うんやけどね(汗)

ま、夏は暑いのイヤって言うからw秋にでもまた何か考えようかな~
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2018-05-08 09:06:52
はい、私も知りませんでした。
大原は奥だから空いてるかな?って思ったけど外人さんはじめすごい人で驚きですw
ま、GWやから特にでしょうが・・・
旅館も2組外人さん(一夫婦は台湾人と判明)でした。

このお宿、お給仕する人も結構ベテランさんでwそれものんびり出来て良かったですw
返信する
Unknown (igaiga)
2018-05-08 09:27:53
偉いな〜 ワタシもまみーと旅行するけど自分の行きたいところだもん(殴)
こじんまり感がイイね💕
大型ホテルは苦手。スタッフが『T』と声掛けてくれるみたいな。
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2018-05-08 16:36:07
いえ、うちの母は超わがままw
末っ子やからかな~(笑)
「うんうん」と言いながら最後には自分の思い通りです。
それか後で文句言う(爆)

こちら女性好みだと思います。
ちょっと音があちこちから漏れるのが・・・ですが、団体もないのでゆっくり出来ます。
返信する
おつかれ、おつかれ。 (albi)
2018-05-09 06:29:38
文面拝読しながら、大きくうなずいたわ(笑笑)
歳を重ねると、美味しいもん食べてゆっくりが一番!
何よりの母孝行です。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2018-05-09 08:33:00
ありがとう~わかってくれるよね~w
って今日もしっかりボヤいてしまった(汗)

ま、お宿が良かったのでご機嫌さんになってくれてほんと良かったわ~
来年もここって言ってくれたらいいけど、「大原遠い」と言われるかな~w
返信する

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事