ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

同窓会以上の女子会

2012年03月09日 | お出かけ


もう、昨日のお出掛けは誰とだったかわかってはるでしょうが・・・
わかってないともぐりか?(爆)

1年2カ月ぶりの女子会でした。
今回は京都に集合。
このお店は3度目。駅からも近いしゆっくり出来るしと京都在住の幹事さん。
町屋のフレンチ、昨日も盛況でした。
                       

お喋りに忙しくお料理撮れたのはこれだけ・・・

          

って昨日は9名集合!どこぞの同窓会の1.5倍やん!
で、なのに?あれれ??お隣に誰かさんが居てはりませんが・・・
今回は雪の心配ないわ~」って言ってたのに・・・
小一時間早めに二人は会うはずでしたが・・・
どうもこの会には何かあるような・・・

3人が帰り、残りの6人で二次会のお茶を・・・

                        

エスカレーター乗る時はすぐ後ろに居たのに・・・ついたら2人だけ・・・
話に夢中で屋上近くまで行ったとか??

やはり、この会には何かが棲んでるかも??

しかし、何十年経ってもこうして会えるっていうのは幸せよね~
何があっても楽しい時間でした♪




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必需品 | トップ | 柳ヶ瀬 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (ぶんこ)
2012-03-09 09:46:25
食前&食中の写真になっちゃったね!(笑)

オバサン4人、
誰も気付かずどんどんとエスカレーターで最上階まで上がっちゃったわ~
これから先・・・どうなるんやろ~!?(爆)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2012-03-09 09:54:20
食中のお写真撮ったのもお玄関撮った(でやろう)のも知ってたから(笑)
でも今回はどうにかランチ食べれてよかったね!お茶だけでは新幹線代もったいないもん。

ふふ、あの話聞いてたらそりゃ誰も前向いてないか~って集団心理は恐ろしい!って思ったわ(爆)
きっと誰かが導いてくれるって思うのよね!
返信する
男子より (mamaさん)
2012-03-09 10:05:10
女子に人気もちと寂しい?ぷぷ
おばさんのフットワークにはおぢさんはついて来られんとか??
10年一緒だと絆も強いね。
ムスメ達を見ててもそうやわ。
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2012-03-09 10:44:14
初等科から一緒の子はなんと16年!
何でも言いあえるのかバトルもあるようで(汗)
でも、また会うんですよね。姉妹みたい??
うん、おぢさんはあかんわ~この会話にはついていけんでしょ?(爆)
1クラス男子30数名、女子10数名って学校だったんですが・・・
ランチに新幹線で参加もあり往復5時間かけて参加するアホ(あんこ♪)もいます~それほどの価値あり!
幸せです♪
返信する
そやった! (albi)
2012-03-09 13:26:54
聞いてたのにすっかり忘れちまってた
そんな私も屋上直行組やろうな

同窓会好いね
幾つになっても瞬間昔に戻れるもの
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2012-03-09 15:06:07
私も後ろでお任せなら「興味津々の話」に夢中で屋上組やったと・・・(汗)

気の合う仲間と女子会が一番いいかもよ?
気を使わなくっていいし~
とにかく9人、話はいくつかにわかれ・・・周りは迷惑やったと思うわ(爆)
返信する
Unknown (ちょび)
2012-03-09 15:41:05
女9人もいるとあっちゃこっちゃで色んな話の輪ができますね
輪の境目の人はあっちにもこっちにも入って♪

そして気付くとめっちゃ大きい声で喋ってたりするんですよね(笑)
返信する
ちょびさんへ (あんこ♪)
2012-03-09 18:36:04
てっきり個室やと思ったら(前は個室の時もあったし)9人は入らなかったようで大部屋(笑)
皆さんにはご迷惑をかけてたと・・・って後で思ったけど、その時は大盛り上がりでしたわ(汗)
女ってどうしてあっちこっちに話が飛ぶのについていけるんでしょうか(爆)
真ん中(境目)に居た人の方が中途半端で「わからんかった~」って最後に反省?してはりましたわ。
返信する
女子は (かふかの妻)
2012-03-09 18:37:13
いくつになってもうるさいですネ

今日スイミングのお姉様方40名と
お出かけしましたがバスの中は
あちらこちらで話しが盛り上がってました。
バスの運転手さん、うるさかったやろなぁ~~
返信する
楽しそう~ (かしえママ)
2012-03-10 00:21:49
この町屋も惹かれます。
ほんと、真ん中の人は両方から話が聞こえてくるから中途になるのね・・・
席替えも必要?
でも気を使うことなく喋れるのはいいですね~
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事