ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

必需品

2012年03月08日 | お出かけ


あんこ♪の家は最寄駅まで徒歩30分、車で7分。自転車で12~3分。
バスは一時間に一本あるにはあるが、なかなか時間通り来ないし・・・
で、近頃は自転車が大活躍です。

で、その駅から30分に一本の電車に一時間乗ってようやく大阪の玄関口に到着。
あ~~大変!って思ったあ~た!!
あんこ♪はそんなこと苦にもせずせっせと大阪に神戸に京都に、もっと遠くにと行ってしまいます~~
そんな時、役立つのがこれ↑
電車の株主の優待券と関西の私鉄のフリーキップ。
株など一株も持ってないあんこ♪だけど、ディスカウントショップやオークションで購入。
大阪往復するだけでもお得(って遠いって事・・・)
ってことで今日はフリーキップを使って関西ぐるっと?まわってきます~♪


これもちゃんとバッグに入ってま~す

                         





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧にむせぶ夜~~♪ | トップ | 同窓会以上の女子会 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事