ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

入学式

2024年04月10日 | 家族

こっち向いて変顔してますw

最後はサザエさんのように先生とジャンケンして「さようなら」w

 

 

 

 

早いもので長男坊も小学生になりました

夜中は暴風雨でどうなるかと思ったけど、お式が始まる頃には止みどんどんいいお天気にw

 

小学校は我が家から近くwT2が通ってて、入学を一番喜んでるようです(前日から写真が届くのを楽しみにしてたと)

『1A』ってクラスまで同じw運動会にも行くと張り切ってる(自分の子供ならね~w)

校舎、教室も同じ、あんこ♪も懐かしいです

しかし、お席が一番後ろ・・・やんちゃ坊主、ますます悪くなりそうw

 

昨夜の暴風雨で桜の絨毯がキレイ~~

長男坊トイレ行ったようで下のTシャツがw

今の時代、両親で出席は当たり前のようです、Mなんて信じられないやろうな~w

 

男子30人、スーツ系を着てなかったのは長男坊ただ一人だったそうw

Yも上着は着せなかった、ベージュではなかったけどw

 

危険が多い世の中、名札は校内だけで置いて帰るそうです、忘れなくていいね(笑)

あ、名札もT2の時と同じでした♪

長男坊は「明日も行くん?」・・・

登校初日の感想を聞くのが楽しみでもあり怖くもあり(笑)

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設のはしご・・・ | トップ | 入園式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (albi)
2024-04-10 12:48:27
おめでとうございます🏫
楽しい学校生活になりますように♪

今朝の事
ご近所の小学校も入学式で、皆さんパパさんとママさん同伴。
夫と私達の時、父親って来てたっけ?と話したばかり。
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2024-04-10 20:47:39
ありがとうございます
今日は短いので元気に行ったようですw

Mは運動会すら参加しなかったわw
私の父は役員してて母より参加してたけど(爆)
返信する
おめでとう!! (ぶんこ)
2024-04-10 21:37:54
あっという間に小学生やねぇ〜
Kちゃんは勿論、ママにもパパにも(笑)楽しい学校生活になりますように♪
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2024-04-10 22:36:27
ありがとうございますm(__)m
お忙しくお疲れなのに~

ほんと、あっという間よね~
50年前、こんなこと想像出来た?
って10年前でもまだ出来なかったかも(笑)
人数は増えませんがw
FさんやHさんのあとついていきます。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事