ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

入園式

2024年04月11日 | 家族

どう見ても怒ってそうでしょ?(笑)

普段履きなれない半パンがイヤやそうですw

 

 

 

次の日は次男坊の入園式。

3学年違いって大変よね~そして長男坊の入学のことばかりで、次男坊はみんなに興味示してもらえないw

 

だからか??

一筋縄ではいかないところをw

 

 

パパの下に隠れて?エプロン拒否の図らしいw

 

原因のエプロンw

チラっとみて「絶対イヤ」と(笑)

 

彼の感覚ではこのエプロンは許されないらしい(爆)

結局、半パンの下にジャージ履いてエプロンなしで入園式w

まともな写真なしwほぼ不機嫌w

さて、明日からどうなるんでしょうか~~彼はエプロンどうするのか~~楽しみ♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式 | トップ | 二毛物語 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (albi-france)
2024-04-11 18:05:14
ご入園おめでとう🎊

あはは🤣🤣🤣面白すぎっつ!
彼には彼なりのちゃんとした理由があるのよね。
パンツの2枚履き、それも個性だ。
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2024-04-11 18:17:50
ありがとうございます。

でしょう?
今日も大変やったそうですw
もう有名児(笑)
靴下も左右違うの履いてるでしょ?
お兄ちゃんが前にしてたのをずっとw
カッコいいと思ってるみたいよw
私は自分の子供じゃないから面白がってます(笑)
返信する
おめでとう! (ぶんこ)
2024-04-11 18:51:29
可愛いから有名じゃないのね!?
個性的でいいなぁ〜♪
はい、自分の子どもじゃないからY子おばちゃんも成長を楽しませてもらいます(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2024-04-11 19:52:12
ありがとう♪
そうそう、このエプロン卒園まで拒否したら面白いな~ってばあちゃんは思ってますw
ってわからないでもない(笑)
もしかしたらお兄ちゃんにからかわれたのかも?w

でしょ?楽しみにしてて~
話題は尽きないかも(笑)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事