ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

初めて・・・

2021年03月29日 | 家族

ばあちゃんが初めて撮った一枚(たった一枚w)

 

 

 

2500gにならないと退院させて貰えないと聞いてたけど、あまりに元気なのでw色んなチューブもすぐ取れ

退院許可が下りました。

Yもこっちゃんも初対面、帰る途中に寄ってくれて抱かせて貰いました~嬉しいw

軽くておくるみしか持ってない?って思うほど(爆)

うちの子供達って重かったんだな~~~w

 

まだチューブがある時

 

なかなかの『怒りん坊』さんらしいw

 

目をつぶってるとこっちゃんソックリだけど目を開けるとまた違うお顔が・・・

なかなかやんちゃになりそうで楽しみ(笑)

 

 

NICUに入った子は放っておかれるので育てるのが楽だと言うらしいが次男君は全然懲りずに看護師を独り占めしてたとか??なかなかやるやんw

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 | トップ | ワンダーランド♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (albi)
2021-03-29 08:40:46
ご退院出来たのね♪よかったぁ。
そして、めっちゃっ可愛い😍こりゃ将来楽しみ。

お散歩してると、保育園のお散歩によく遭遇します。
それぞれ個性があって面白く後ろから拝見してるの。
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2021-03-29 08:53:16
ありがとう♪
思ったより早く退院が出来ました、ま、これからが大変だけどw
小さい頃限定なのでお写真載せました(汗)

保育園のお散歩可愛いよね~~
信号待ちとかしてると青になってるのを忘れてることが(汗)
返信する
さぁ〜 (ぶんこ)
2021-03-29 08:58:23
これからやねぇ〜(笑)

綺麗なあかちゃん!
Sちゃんは男前に囲まれるのねぇ♪

孫たち2人ともNICU経験やけど・・・
M子さんなら「絶対違います!」って言うやろなぁ(爆)
返信する
Unknown (空子)
2021-03-29 09:00:02
おめでとう。
綺麗な赤ちゃん。
イケメン兄弟になるね。
うちは女なのに3500gもあり、猿みたいでした(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2021-03-29 09:01:37
ほんとこれからよね~~
って賑やかなお兄ちゃんがもう大変みたいでw

そうよね、そちらも経験者。
同じく例外に入ってる??(笑)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2021-03-29 09:03:43
ありがとうございます。
お兄ちゃんはMIXだけど次男君はお嫁Sちゃんソックリw特にSちゃんのパパ似w

うちもです~~あんな重い子をずっと抱いてたんだな~と・・・って首が座らないとかの心配もなかったけど(笑)
返信する
Unknown (さなえ)
2021-03-29 17:05:30
きりっとしたハンサム君じゃないですか。将来が楽しみですね。

娘のところの3番目の男の子が2500ちょっと足りないくらいだったから、同じくらいね。

4番目の孫だったしその頃には経験豊富なお婆ちゃんになっていたけど、あまりに細くてお風呂に入れるが怖かったし、肌着を着せるのも手が折れそうで恐る恐るだったけど、羨ましい。私も欲しい~。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2021-03-29 17:29:23
期間限定、顔出し(笑)
どんどん変わるでしょうね。
生まれた時、こっちゃんより200g軽い1,700ちょっとw
やっと2,100gになったらしいです。
うちはみんな大きかったのでほんと壊れそうで(汗)

私はやっと二人、ってこれで最後だと思います。
早く喋らないかな~(爆)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2021-03-29 19:47:34
いやぁ、出来立てホヤホヤ、湯気がたっていそう。
抱っこできて良かったですね。
ヤンチャでもいい、家族揃って元気に育ってね❣️
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2021-04-11 10:43:35
今、ここを見てコメ返してないことが発覚!
ごめんなさい。

初だっこは軽かった~~w
やんちゃになりそうな気がしますw
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事