ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ワンダーランド♪

2021年03月30日 | お買い物

必需品の一部w

 

 

 

 

白秋田あんこがいなくなったのでご飯買わなくなったしコロナ禍だし長い間ご無沙汰でした。

いや~やはり楽しい~~♪ めっちゃ楽しい~w久しぶりやから?ほんま楽しかった(何度言う?w)

朝一に行ったら入り口に並んでる人を見て「え??多すぎ~」と思ったけど入ったら箱が大きいのでガラガラ。

平日だもんね。

 

初めて買った有名なプルコギをお鍋?に・・・ってこれじゃわかれへんけど(汗)

一応、忘れず撮ったしw

 

ジンギスカンしたいのでラム肉欲しかったけどこの日は骨付きしかなくてプルコギを・・・

あまりに安いしw味付きだしと敬遠してたけど、ネットでみると色んなレシピがあって楽しそう~~♪

 

 

試食もワンダーランドのお楽しみの一つ♪

美味しかった~買わなかったけど(爆)

 

なかなかツボなワンピース

 

いつも行くと洋服とか靴を安いしつい買ってしまうんだけど、よく考えると失敗がないw

結構ヘビロテするものばかり~あんこ♪には合ってるのかも、デパートより(爆)

 

なかなかいいでしょ??w

 

必需品の食料品、時々これも買ってみようかなと手をだしw

買う気もないのにキラキラ(宝飾品)も冷やかし電化製品も一通り見て楽しみ、お求めやすいお洋服を買い

↑のめっちゃ値下げしてたこっちゃんのスリッパを遊びで買う、やはり楽しい~~♪

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて・・・ | トップ | お花見ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっつ! (albi)
2021-03-30 08:37:27
食料品だけかと思ってた(驚)
衣料品もあるのね♪
いっぱい使えそうなワンピ。

まだ未開の地。いつも友人達にお裾分けもらってるから身近なんだけどねwww
返信する
えっ!? (ぶんこ)
2021-03-30 08:38:39
初プルコギだったの?
ミーハーな(笑)私は初めて行った時に買いました!

ワンピース、私もツボだわ。
サイドの異素材が♪
スリッパ、ワンピと色が合ってるから(笑)
一瞬あんこちゃん用かとい思ったわ〜
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2021-03-30 08:53:56
だからワンダーランドw大きなキラキラもブランド品もあるよん、albiちゃんにはワインコーナーも充実してると(って私はわかれへんけど)
電化製品もいっぱいです。一つずつ見たら相当の時間かかると~~w
小梅ちゃんは無理だけど・・・一度行ってみたら?
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2021-03-30 08:59:29
味付け肉っていうのがね~~(汗)
牛肉はいつも塊かステーキっぽいのをw

でしょでしょ!もちろんぶんちゃんに買おうとしたのよ、絶対好みだし私が買えるプライスだしw
でもねMサイズからしかなくて、しかも私でも入りそうやねん、ゆえに諦めました~横幅より腕周りとかが大きすぎて無理かな~と、だいぶ悩んだんだけどね。
そっか~大きいのん買ってお揃いにしたら良かった?スリッパ!(爆)
返信する
Unknown (空子)
2021-03-30 09:07:10
さすが都会やわw
こちらには無いの。島だから?
会員だった友人が引っ越したのでずいぶんご無沙汰です。
チーズが切れて行きたいんだけど、年会費の方が高い(笑)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2021-03-30 10:10:14
いや、これ大阪府だし~~(汗)
って南の方なのでまだ近いんですよね高速一本だしw
昔は尼崎まで遠征してました~~それでも楽しかったw
私も会員じゃないですw
運転と交換?に会員価格で(大汗)
大きな買い物だと会費も意味あるんですけどね~
返信する
Unknown (てぶくろ)
2021-03-30 10:29:07
空子さんと同じく、いいなぁ〜
こんなワンダーランドが島国にも一つあればなぁ。
でも、橋を渡っていけば、案外近いのよね。
空子さん、今度ご一緒に繰り出しますか!
返信する
Unknown (さなえ)
2021-03-30 16:34:50
写真に写っているメープルシロップ見て昔の苦闘を思い出したw。

カナダに遊びに行った時、友人が1L入りのそのボトルを3本空港でお土産にくれて、そんな重いもん絶対いらんと騒ぎたかったけど仕方なくにっこりとお礼言ったけど、死にそうに重かった…w。
おまけに全然減らず、キノコが生えたw。残りは結局どうしたっけ…闇の中w。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2021-03-30 22:15:27
たまに行くからワンダーランドかもw
半年に一度くらいだと楽しいですよ、橋を渡っても♪
是非、ご一緒に♪
二人で入れるから会費も折半(爆)
って私、払ったことないけど(汗)
運転手ってことでw
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2021-03-30 22:17:16
え~~知ってたら引き取ったのに(笑)
いいメイプルシロップはすぐカビがはえます。
だから冷蔵保存しないと・・・
蜂蜜はアレルギー気味なのでダメなんですが、メイプルシロップ大好きなんです~~
カナダでも結構するんですよ~
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事