ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

二毛物語

2021年09月17日 | わんにゃん

黒猫ぶんちゃんよりは見える?w

 

 

 

夜、気づくと網戸が開いててNIKEさんが消えていた、開けるのは下手なので安心してたけど

網戸に爪を引っかけ立ち上がって鳥さんや虫さんを追い掛けたりしててたまたま開いたよう・・・

ヒャ~~えらいこっちゃ、と渡り廊下に出て見たら暗闇の中で雑草を食べていたw

こういう時、白いのは助かるw見やすいもんね。

しかし、久しぶりのお外でなかなか入ってこないけど、最後はチュールに誘われお縄に(爆)

ホッ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪最中 | トップ | 社会生活 »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事