ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

猪最中

2021年09月16日 | おみや

駆け出しそう~~w

私の周りには猪突猛進な人多しw

 

 

 

あんこ♪にとっちゃ贅沢なお宿に行った時のおみや。

でも、緊急事態宣言発令でいのしし年の人に渡せず(涙)戌年のあんこ♪が賞味期限切れるので(9月20日まで)食べました(汗)

自分で餡を挟んでパリっといただくんだけど、餡がとっても美味しくっていっぱい入ってたよ~~(余ったw)

次回も行ったらまた亥年の人に買ってこようw

待っててね、いのししちゃん♪(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しく楽しい時間♪ | トップ | 二毛物語 »
最新の画像もっと見る

おみや」カテゴリの最新記事