ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

化け猫!?w

2018年03月30日 | わんにゃん






この話を聞いて「しっぽなが化けてw出てきても怖くないわ~喜んでしまうわ」と言った次の日・・・


トントントンと階段から足音が・・・
あ、ほんまにしっぽな??と喜んで見に行ったらこやつでした(笑)
やっぱりね~しゅん・・・
あまりにタイムリーでw


しっぽなが居る時には入り込んで出て来れなくなったら困るしとあちこちのドアを閉めてたけど
元来、開放的なあんこはとにかくドアも窓も開けて風通しいいのが大好き♪
なので、勝手に入ってきたのね~~

彼女?彼?がうちの子になりたいと申し出てくれたら私は歓迎なんやけど、もう逃げるのが当たり前になってて(汗)
誰か立候補してくれないかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 桜1 ~お城夜桜編~ | トップ | 速報! ようやく・・・ »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事