ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

二毛物語

2024年02月22日 | わんにゃん

わずかな隙間を利用して遊んでますw

針金もおもちゃになるw

 

 

 

NIKEさんは今凝ってるのが家具の下のクッション?

これをホッケーのパックのように器用に手?足?でドリブルしてゴールさせます

ゆえに、彼女用に買い足しました、100均やしw

 

と、書いて思い出した!今日はにゃんこの日でした~

 

急いでパシャw

なかなかこっち向かない(汗)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッティング・ビーの成果 | トップ | お洒落な発表会 »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事