ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

お洒落な発表会

2024年02月26日 | 観たり聴いたり奏でたり

先生のステージ♪

写真ボケてます(汗)

 

 

今年も4ヶ月に一度の発表会というかおさらい会が始まりました~

まずは昨日、いつもは会議室的なところなのですが、今回はなかなかお洒落な会場

家具とかも凝ってて小さなピアノの発表会やスタジオみたいに使われてるようです

 

人気者だとこのように皆さんずっと動画を撮られてますw

 

数少ない男性二人の演奏♪

くじでトップバッターでした、お陰で最初から大盛り上がり♪

トリは2回目のこの会最年少25歳の女の子、くじだから仕方ないけどお気の毒w

でも、みんな自分の演奏は終わってるし若くて可愛いⅠさんを暖かく一緒に歌ったり手拍子したりして盛り上がりました

場所の雰囲気もあってか外は寒い中、とてもほっこりした会になりました、みんなの仲がまた深まった?w

次回は6月・・・あ、その前3月末にはイベントにも出ます♪

 

評判良かったw100均の毛糸で編んだ薔薇(爆)

 

曲に合わせて編んでみました♪

さて、何の曲?w


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 | トップ | 感動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間! (ぶんこ)
2024-02-26 08:50:13
の4ヶ月!
私でも(笑)もう発表会?って思います。

バラの曲よね?
今なら「百万本の〜」とか「酒バラ?」とか?
「バラが咲いた」もあったなぁ〜
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2024-02-26 10:32:57
ま、4ヶ月で2曲仕上げてるって感じやねw
って私の場合、レパートリーにはなってないけど(汗)←すぐ忘れるw

『君は薔薇より美しい』でもない(爆)
もっとシンプルw
薔薇つく歌多いんや~~
返信する
Unknown (albi)
2024-02-26 12:16:59
もうすっかり定演やね。
会場、ハワイ感あるよ。
楽しそう♪

バラ。。。。「野バラ」じゃ、あまりに普通か!(笑)
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2024-02-26 18:02:09
4ヶ月に一度、これも慣れたな~w
その間に2曲仕上げる感じやからちょうどいいかも、飽きずにw(私は早くに飽きるけどw)

「野ばら」(笑)
もっとそのままよw
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事