ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#91  おめでとうございます!

2011年02月01日 | 家・もろもろ

 

♪日曜日は番号見つけ~

月曜日は交換したよ~♪

 

近頃、JPさんは頑張ってはるようで・・・

年賀状を出すと・・・4枚、しかも切手シートなのに「おめでとうございます!」と大きな声・・・(ま、あとの社員さん?が連呼することはなかったけど)

そしてDMで少しお金を動かすとくれるというのでついでに戴いてきました。一つのはずが2つ・・・そして温泉の素セットも~

T2が夏にお弁当持って行くのにいいかと選んだ保冷パックのセット。

温泉の素は・・・寒い今にちょうどいいかも~(温泉行きたい・・・)

金利がないから景品で・・・やそうです・・・その分でいいから現金で欲しいけど・・・(なら一桁やけど)

 

切手シート以外に色々戴きまぁ満足~~~それにしても、どのお仕事も競争あって大変なんや~と思った一日でした。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #90  寒い日は・・・ | トップ | #92  また一年後・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ! (ぶんこ)
2011-02-01 09:46:28
もう貰って来たの!!
わたしは調べてからが長いのよ~
持って行くのをいつも忘れる!

この前、「こんなものでごめんなさいね」と言われて貰ったお菓子セットには
ハイチュー、飴がそれぞれ二粒にうまい棒、キャベツ太郎が入ってました。
ぺらんぺらんのタオル布巾より嬉しかったわ~
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2011-02-01 09:51:17
だって~記事ないねん・・・
いつもは暑くなってからやわ
明日はどうするべぇ~

そうそう「こんなもので・・・」って言わはるよね~窓口にいる人も辛いんやな~って。
私も食べ物の方が嬉しい~~
返信する
東京の (mamaさん)
2011-02-01 11:12:59
JAは定期預金をすると、植木の剪定にくるらしいよ?そんなサービスは田舎にはないなぁ。
記事のネタなんて、あんこさんなら一杯あるでしょう?
家から一歩も出なくても、毎日更新してる主婦がお手本だす(汗)
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2011-02-01 16:45:56
え~~ここのJAさんが剪定してくれはるんなら定期預金喜んでします、うちの松、悲惨なんで~

はい~mamaさんをお手本にと言いながら何も習得出来てません
返信する
明日・・ (けものん)
2011-02-01 20:06:22
ウチも年賀状、調べなくては・・
いつも切手シートばっかです (T_T)
あたり・・あるんかい?・・です
会社のフルハップの懸賞は、iさんがよく観劇とか当ててます・・。
わしは、宝くじ・・一筋です ほほほ
返信する
うん。うん。 (albi)
2011-02-01 20:49:07
我が家近くの郵便局もすっかり愛想よくなったと思うわ
前は無愛想なおねぇちゃんが最近はニコニコしてくれる。

温泉の素は絶対貰って嬉しいもんね
食べ物も嬉しいけど・・・(笑)
返信する
けものんさんへ (あんこ♪)
2011-02-01 21:04:59
ありますよ~当たり、一度だけやけど当たったことあるから
フルハップ、あの面白いCMですね~
私は自分では買わないけど、友達に誘われて買った事があります。で、1万円当たったよ。
しっかり元はとりました
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2011-02-01 21:09:35
ま、民営化もいいとこもあるわね

海外でもバスタブがあるとこにはバブや温泉の素を持っていき疲れを取るのが好き~
物は残るけど、食べてなくなるものが
返信する

コメントを投稿

家・もろもろ」カテゴリの最新記事