ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#90  寒い日は・・・

2011年01月31日 | 家・もろもろ

 

昨日は一番寒いと感じた一日・・・

しかも深夜までサッカーを興奮して観たので睡眠不足・・・

なのに普通に目覚め・・・何もする気が起こらず・・・

って、あんこは家にいると食べる以外、ほとんど何もする気が起こらない人間ですが^^ゞ

何かおこたの中ですることないかと・・・

ありました!年賀状のお年玉が当たってないかな~って調べるのん。

今年は切手4組のみ・・・ちと淋し・・・

しかも全て『69』だけ。4枚の年賀状の種類が違うのが面白い!

 

もう10年近く前、2等が当たったことがあります。

宝くじも買わないから興奮しました!

これ1億とかだったらほんと手が震えるやろな~

で、もう2度と大きなのは当たらないと思ってます(これ以上当たろうなんて欲深過ぎるし~)

その時は考えたあげく、小包便6個っていう景品を・・・

しかも全て牛肉と明太子・・・へへへ、あんこらしいでしょ?

"1週間の歌”を思い出す1日でした・・・

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #89  こんなんあり? | トップ | #91  おめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以心伝心!? (ぶんこ)
2011-01-31 09:56:25
あははっ!全く同じ事してたって訳やね!

わたしは02が7枚であとは69が2枚。
今年は末尾が5678がハズレやったから番号あわせは楽やったわ~(笑)
返信する
あれぇ~ (albi)
2011-01-31 09:58:20
もしかして、ぶんこさんと打ち合わせ
な、訳ないよね~きっと

仲良しやねぇ
凄い以心伝心やん
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2011-01-31 10:16:45
これも愛~やわ。
って思考回路が似てますな~
そうそう、番号合わせも同じやり方でしてると思うわ~
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2011-01-31 10:19:45
毎日『交換』してますが聞いてなかったよ~
ま、血の繋がった人間や繋がってない人間(主人)よりも一緒にいて話してるからかな~
返信する
調べたこと (mamaさん)
2011-01-31 10:23:43
ありまっしぇん。
切手セットとか要らんし・・・

こう寒いと出かけるきにもならんわねぇ。
ぬくぬくお炬燵にはいって、お外の寒そうな景色を眺めてると専業主婦で良かった~と思うでありますよ。
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2011-01-31 10:30:25
ハハハ、mamaさんらしいわ
でも、私でも2等当たったんやから~1等当たってたかも

来年はネーブル搾りの時に、mamaさんちの番号調べしますわ、一人おこたで
返信する
年賀状 (かふかの妻)
2011-01-31 11:29:33
あらあら気付きませんでした
デザインが全部違うんですネ

毎年、当選番号も気になりますが
みんなから送られてくる年賀状の
デザインを見るのがメッチャ楽しみです

返信する
Unknown (ちょび)
2011-01-31 15:26:30
おぉ~4枚違う種類であたってる♪
我が家は切手1枚のみです(T_T)

♪月曜日は牛肉食べて~
 火曜日は明太子食べて~
 水曜日は牛肉食べて~
 木曜日は明太子食べる~(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2011-01-31 19:05:28
はい、並べてビックリしました。
この頃はJPさんも頑張ってはるのかな?
色々ありますよね、ちなみに私も今年は色付きのにしました~同じ値段ならちょいと違うのと・・・セコ・・・

そりゃそうでしょう。
ご主人さま、あんなに頑張ってデザインしはるんやもん、楽しみですよね
私は凝らないけど、みんなのは楽しみです~
返信する
ちょびさんへ (あんこ♪)
2011-01-31 19:10:14
わ~私の方が多かった?ちょい嬉しい、へへへ

炊きたてご飯に明太子、幸せ~なあんこです
牛肉、明太子は普段買えないし冷凍出来る・・・ほんまセコ・・・
返信する

コメントを投稿

家・もろもろ」カテゴリの最新記事