ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ご褒美は・・・

2023年10月31日 | 家族

ビュッフェ好きの二人、ご機嫌さん

お城の前のホテル♪

 

 

 

午前中に終わることがわかってたので、どこかでランチを・・・

長男坊は旅行先のホテルで食べたバイキングがとってもよかったので、それがいいと・・・

やっと見つけました~田舎~~w

 

ちょうどハロウィン月間のビュッフェ

 

ビュッフェ(長男坊はお店の名前がバイキングだと思ってるw)好きは隔世遺伝?

ケーキなどの上にあるハロウィンの飾りを集めてご機嫌、ってどれだけケーキやら食べないとあかんの??w

 

指のクッキー、美味しかったw

 

食べるもの有るかな~と思ってたけどw

期待値低かったからかwどれも美味しかった~

 

あ、今日はハロウィン、やって来るのかな~~~w

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目の運動会w | トップ | ハロウィンの発表会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーガー? (ぶんこ)
2023-10-31 08:45:27
Kちゃん作?って思ったけど・・・
ばーちゃんの友達のばーちゃんもこのコウモリは欲しいなぁ。
私もきっと集めて持って帰ると思う!(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2023-10-31 08:53:20
なかなか上手にハロウィン仕様になってましたw
ソースもビーツで赤くしたり、そしてお味も良かったので合格です(笑)

ま、使いまわしもしないだろうしあと一日しかこのビュッフェないからいいだろうと、こうもりやおばけの飾り、お手拭きの袋に集めてお持ち帰り(爆)
Kの選んだアイスは苺やメロンある中、ほうじ茶オンリーwとりポン酢といいなかなか渋いw
返信する
Unknown (albi)
2023-10-31 17:24:24
私は幼い頃田舎にいたから、ブッフェ?バイキング?なんて
かなり大きくなってから行ったなあ。

子供にとってはブッフェって夢の世界よねー♪
お子様ランチの旗だって欲しかったんだもん、そりゃ
こんな凝った品は欲しいよねー。
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2023-10-31 18:10:06
いやいや都会wでもそんなになかったと・・・
ま、テンション上がったよねw
今は面倒だし、何かしらんけど(卑しいだけ)満腹になるし(爆)

もうルンルンでした~
でも、飾り欲しさにいっぱい取るのでこっちが満腹w
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事