ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#147  私たちに出来る事・・・

2011年03月30日 | お出かけ
  


チャリティーマッチに参加・・・
『がんばろうニッポン』しっかり応援してきた・・・

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #146 山桜桃梅~ゆすら... | トップ | #148  がんばろうニッポン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロの試合 (かふかの妻)
2011-03-30 11:08:07
いまだかつて
プロの方のされているスポーツは
観戦したことないんです…
きっと観戦したら熱く燃えるんでしょうネ

貴重な試合が見られてよかったですネ

ちなみに私は長友君のファンです。
返信する
ぶんこさんと (mamaさん)
2011-03-30 19:03:07
一緒に参加?
イベントの説明をよろしく~~。
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2011-03-30 20:19:29
チャリティーって文字が目に入り、これなら私達にでもって・・・チケットがあまりに貴重な事に後で驚くことに・・・
どんな物でもライブは一番やと思います。
お互いに緊張感もあるし・・・
昨日の試合は滅多に見れないですもんね・・・
堪能しました。
なんか悪いかな~って思いはあったのですが・・・これも応援と・・・
長友選手、私達のちょうど前によく居てはったし、やっぱり!って感じで上手(失礼ですよね)でした。
返信する
お疲れさま~! (ぶんこ)
2011-03-30 20:21:17
先程帰還!(笑)
夫の話では
私達は写ってなかったみたいよ~(爆)
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2011-03-30 20:21:21
朝、ホテルのPCで慌ててUPしたもので・・・すみませんm(_ _)m
昨夜のサッカーのチャリティーマッチを観戦してきました
もちろん、ぶんちゃんと二人で~す
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2011-03-30 20:23:31
おかえり~
録画を見直そうと思ったら誰かに消されてる(怒)
そっか~残念、頑張って応援したのにね~
返信する
サッカーは (かしえママ)
2011-03-31 00:00:16
観戦したことがありません。
もっぱらテレビで大きな試合は見ています。
生で見たら迫力あるでしょうね~

チャリティマッチで被災地の方々に力が与えられるといいですね
返信する
わたしたちにできること (バルちぁん)
2011-03-31 08:07:23
毎日、新聞を読んで泣いてます。
返信する
かしえママさんへ (あんこ♪)
2011-03-31 15:14:20
私もサッカーは初めてでした。
チャリティーって事だったので・・・
でも、とてもいい経験をさせて貰いました。

日本って素晴らしいし、きっとみんなに力になったかな~って思います。
返信する
バルちぁんさんへ (あんこ♪)
2011-03-31 15:15:32
はい、報道には涙します・・・
でも・・・涙はうれし涙をこぼしたいと願うばかりです・・・
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事