ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#68  釜山の旅  ~30時間

2011年01月09日 | 旅   ~海外~

 

何か物足りなくなかったですか?

アイスクリームが出て来ないって・・・(って思うのは私だけ?)

お待たせしました~ドッカ~ンとデッカイアイスのったワッフルです。

アイスはハーゲンダッツの3種から2種選べます(バニラとストロベリー)

ま、ホイップはいらないんやけど・・・でも美味しかったです。

ワッフルもふっかふかでお味も上品で美味しかったですよ。

あ、これ二人分、コーヒー二人分とセットです。

これがランチ。(フグの食後のデザート?)

え?珍しいって?

そうなんです、それもこの為チェックインした時にもらったケーキ券。

これを使おう!ってケーキ嫌いが思うわけないでしょ?(あっさり美味しかったけど半分残した・・・)

その訳は・・ジャ~~ン~ 

ロッテホテルのレストラン(ペニンシュラ)にいるトラさんです。

この子に会いたくて~ガラス越しなので余計にうまく写りませんでしたが、近くにきてくれたのでパシャ。

干支はかわりましたが、実物のトラは好き~いや動物好き~

ってトラちゃんをずっと立って見てる私にNちゃんは呆れてた~

 

あ、晴れ女(女王とまで言われてる)の証拠!?

バスの中からですが・・・ほんと好いお天気~(年末は氷点下でお天気悪かったらしい)海が穏やかで綺麗でした。

 

お会計 1600円(ワッフルセット、コーヒー二人分付き) 

ケーキ券にはコーヒーが付いてないのでこれはホテルの手?(想定内)

トラさん見たくなかったらもったいないかな?(ホテルやからコーヒーだけで二人1400円はする!ワッフルセットはお得です♪)

トラさんはほとんど寝てはるようです。起きてるのを狙うのも大変?


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #67  釜山の旅  ~24時間 | トップ | #69  釜山の旅  ~3... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行に行くなら (mamaさん)
2011-01-09 10:09:26
あんこちゃん持参やな
晴れ女王なら雨女より上やもの、下女でお供するわ。
ホイップはパス。アイスと願わくばメープルシロップ希望
返信する
Unknown (かふかの妻)
2011-01-09 10:22:31
あんこさん、
韓国到着後から食のオンパレードですネ

韓国の味付けは日本と近いんでしょうか!?
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2011-01-09 10:41:55
嬉しい~~連れてってくださ~い
mamaさんと行ったら絶対好い事ありそうやもん

私もメープルシロップ大好き、いつも冷蔵庫にでっかいのが入ってます
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2011-01-09 10:45:37
ハハハ、もう半分以上過ぎてます~
ひたすら食べる旅

辛いお料理はほんと辛いですが、ふぐのお鍋はふぐと塩だけ?って感じのいいお味~(辛いバージョンもあります)
辛いの嫌い、キムチ嫌いでも美味しいものたくさんありますよ。
繊細な味は日本ですけどね
返信する
うんっ!! (ぶんこ)
2011-01-09 11:45:22
ワッフルにはメープルシロップが欲しいなぁ!!
あっ、私はホイップもヨン!!

あと18時間。まだまだ食べる時間が残ってるね!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2011-01-09 12:25:13
メープルシロップ食べる為にワッフルやパンケーキ食べてる感あるよね
あ、私だけ?

食欲に負けてすぐ忘れて~早々終わりそうやねん
返信する
やっぱり・・・ (albi)
2011-01-09 12:32:57
出てきましたね!
デザートがないって思ってた

しかし、トッピングのボリューム凄い
私は生クリームの方引き受けるから、アイスの方はあんちゃんへ

このデザートでは役に立つと思いますことよ(笑)
返信する
釜山編 (けものん)
2011-01-09 17:10:33
毎日・・ブログ見てます
釜山編、食べ物満載で・・良いですね
想像以上に安くて楽しめるようでビックリ (+_+)
参考に・・いずれ行きたいです (^◇^)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2011-01-09 20:18:27
よかった~デザート待っててくれる人がいて
ワッフルもあっさりふかふかでペロッと食べれましたわ
わ~次回は是非ご一緒しましょう
返信する
けものんさんへ (あんこ♪)
2011-01-09 20:25:36
わ~毎日見ていただけてるんですか?嬉しい~
そうなんです、釜山って安くて美味しくって下町の大阪って感じです。
48時間なので忙しいけものんさんも是非
返信する

コメントを投稿

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事