ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

あんこ♪の記憶は定かでないが・・・

2024年06月17日 | 旅   ~国内~

Mは「出来立てですよ~」と呼び込み?してた『カルビ弁当』にから揚げ

どこまでいっても肉食、ってから揚げ貰ったけどw

 

 

あんこ♪の記憶が正しければなんと3年振りのMとの旅行

って全然楽しんでないから仕方ないか~~w

って家のことが本格化し、次の年にはマンションに引っ越し昨年ようやく完成

なんとなく二人で留守にするのはね~と・・・を言い訳にした感はあるけどw

Mの唯一の友人夫婦にコロナ禍も終ったし一緒に行こうと誘われたので仕方ないw

友人夫妻は関東在住なので小田原駅まで迎えに来てくれました♪

 

我が夫婦では行けないところw

 

いつも予約してくださり感謝です♪

 

2面ベランダがあり緑がキレイ

 

大きなベッドでゆっくり眠れました

 

夕食はMが好きな中華かビュッフェをリクエストしたら・・・やはりビュッフェw

 

世界の料理らしい・・・

 

フォーは目の前で作ってくれてパクチーは大盛りにしたw

ベトナムとスペイン、行きたいな~~

 

一番気に入ったアイスクリーム、特に沖縄黒糖が美味しかった~(笑)

 

日曜日の宿泊でも満室?すごいお客さま、さすがに異国の人はいない??

まぁ広くてどこに行くにも遠いw

温泉好きのMだが朝はお部屋のデッカイお風呂で済ませてた(笑)

ホテルなので浴衣とかでウロウロ出来ないからねw

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 | トップ | 出来たら次回は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事