ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ウクレレ発表会

2023年11月15日 | 観たり聴いたり奏でたり

写真撮影OKだったのでw

 

 

 

 

海の見えるウクレレ教室で知り合ったKちゃん。

従姉Nちゃんとも気が合い温泉に行ったり一緒に練習(という名前のランチ会w)したりしてるけど

教室がなくなり、あんこ♪は大阪へ習いに行き、Kちゃんは妹さんと一緒にこちらの教室に。

こちらは半年に一度、50人くらいでアンサンブル。

なんと今回から最上級クラスに昇格、って元々上手やからね~

 

まだ暑かった11月初めwNちゃんと聴きに、観にw行きました~

お~~~揃ってる~~さすが最上級クラスは違うね~

その後、先生のソロ演奏の時間、無料でwしっかり聴かせてもらい「う~ん、ウクレレってこう弾くのね」と

改めて思った二人でした(爆)

だからって練習する二人ではないけどw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50周年 | トップ | 街外れのベトナム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最上級クラス! (ぶんこ)
2023-11-15 17:42:23
元々お上手だとは言え、あという間に昇格って感じやね。
練習は裏切らないってことねぇ〜(汗)

最上位Tシャツは画像の色?
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2023-11-15 19:11:42
そうなんよ~w
クラスが上がったと聞いたけど最上級!
いや~揃ってました。めっちゃ練習したらしいわ~
上手な人が練習したらさらに上手(笑)

Tシャツは黄色だったよ。
みんな歌のイメージでキラキラした飾りをつけてましたw
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事