ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

50周年

2023年11月14日 | 観たり聴いたり奏でたり

電子チケットなのに、ちゃんとしてる~w

 

 

 

この後は・・・

ユーミンの50周年ライブ、

昔はよく行ってたけど、なんとなく遠ざかりw久し振りに50周年だしとぶんちゃんと行ってきました。

場所は大阪城ホール、ドームより規模が小さくいいな~

って昔はフェスティバルホールが一番大きい?くらいで音もよくよかったけど、大きいと聴くより観るw

それもいいのよね~色々凝ってるしまさしくライブ感があってw

そして、お席がスタンドの1列目、しかもほぼ真正面!!こんなラッキーなお席有る?ってくらい、立たなくて盛り上がれる(爆)

ファンクラブの人に申し訳ないくらい(汗)

そして花道も真下で何度もアンコールにこたえてくれたので何度も生ユーミン(笑)を見られたw

やはり、ユーミンは荒井由実の時が好きだな~~とそのころの歌が流れると涙も流れた・・・

ほんと青春だった。

 

50周年ってことは、来年、ぶあんこ(笑)は(ぶんちゃんとあんこ♪)50周年だと思うw

15歳から知ってたけど仲が深まった(爆)のは高2で同じクラスになり修学旅行でw

 

やはり記念に何かしないとな~ぶんちゃん(笑)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう忘年会?w | トップ | ウクレレ発表会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (ぶんこ)
2023-11-14 08:49:11
チケットの神様!!
観やすい(笑)いお席を引き寄せたよねぇ。
ありがとうございました!
コンサートはこの規模までやなぁ〜なんて思いました。

来年が「ぶあんこ50周年」!?
どっか行く?記念になんか(笑)買う?
やっぱり美味しいもの?楽しくなってくるね♪
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2023-11-14 08:59:44
ちょい遅れても大丈夫だったしwほんと今回は最高のお席だったと思います。おもいやり席?(爆)
しかも出るのも早かったw
ほんとね~ドームは大きすぎwでも小さいと当たりにくい(汗)

たぶん、そうなるとw
あそこwは行くけど、修学旅行の北海道?(笑)で、美味しいもの食べて記念の物買うと全て揃う?
欲張りやわw
返信する
Unknown (albi-france)
2023-11-14 12:56:51
おーっ!半世紀やね。
50年ってあっという間だけど、やっぱり色々あったね
。。。と、先日同窓会で話したワ。

ユーミン、お元気やなぁ。
見習わねば!
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2023-11-14 14:05:40
ぶんちゃんとは学舎が違ったので出会ったのは遅かったわ~wそれでも50年!

ほんとお元気でした~w
大御所だからそんなことまでしなくてもと二人の感想ですwここでは言いにくいけど(汗)
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事