ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#78  ♪これも愛~きっと愛~

2011年01月19日 | おみや

 


ぶんちゃんが何時間もかかって大阪に来る大変な日でも私を喜ばせようと買ってきてくれた麩まんじゅう(涙)


もうこれは愛でしかない!きっと愛よ!!とこの方のように替え歌は出来ませんがこのフレーズがリフレーン~


でも、ランチで満腹・・・みんなに「夕食は控えましょう」と言われ・・・グッと我慢するはずだった・・・


しかし・・・お風呂も入り歯も磨いたのにふと義父の遺言口癖を思い出した。


「美味いもんは宵のうちに食べろ」ってね!


で、一つだけと・・・え~~~めっちゃ美味しい~~


きっと麩まんじゅうのベスト1やわ!!ぶんちゃんの愛もプラスされてるし~~


気付くとこの状態・・・ 


↑はそれから慌ててパシャしたのです(汗)


で、後で見て気付いた・・・この方のように写せば誤魔化せた!?(このお方はちゃんと最初に撮ったやろうけど)


私がパシャすると・・・ほんと無いのを必死で隠してるのが丸わかり!?


白状します・・・一昨日、深夜3個、昨日お昼2個、夜1個・・・一人で完食しました(爆)


冷凍して半解凍が美味しいと言われてもあんこには無理でした~


 


 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #77  新年会 | トップ | #79  クレープリーアル... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ! (ぶんこ)
2011-01-19 10:32:16
6時間かけて(笑)持って行った甲斐があったワ!
喜んでいただけて嬉しいデス!
で、まで感じたって!?(爆)
出来立てのふわふわも美味しいけど、
次の日のすこし堅くなったのもまたいいでしょ!

あっ、mamaさん、albiさん!今度お持ちしますね~
返信する
うふっ・・・ (albi)
2011-01-19 11:08:30
私は一箱一度の完食自信ありよ
好きだもん麩まんじゅう
美味しいですよね~

おまけにカロリー低いんでは?と勝手に思ってしまう。。。真偽の程は突っ込まず。。。
返信する
なにでも (mamaさん)
2011-01-19 11:22:06
作りたてには勝てません。
その日のうちにいただくのが、正解だす。
麩まんじゅう、大好き
おいしく頂くのも愛よん♪
返信する
エェ~ (かふかの妻)
2011-01-19 14:53:24
かっぱえびせんじゃないんだから…

そんなに一度に食べたら
具合悪いことになりますヨ~ orz

返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2011-01-19 16:34:53
を感じながら大事に大事にいただきましたわ~って3ついっぺんにね
ほんと、美味しかった~ありがとうございました

次回、私のもお忘れなきように~
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2011-01-19 16:37:32
え~~一箱いっぺんに?
でも、私も食べれるかも・・・

今度、持って来てくれはるって~
早くオフ会せな
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2011-01-19 16:40:03
ですよね
ほんとナンバー1やと
今度、自分で買ってぶんちゃんのなしも食べてみようとは思いますが

オフ会の時、持ってきてくれはるらしいから早く集まりませう
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2011-01-19 16:43:13
ハハハ、いつも見てわかるでしょ?私の食べっぷり
かっぱえびせんもポテチも残せない性格?です
でも一度で一箱完食のツワモノもいらっしゃいましたわ
スタイルもいいのにね~(羨ましい!)
妻さん、一緒にお食事したら割り勘負け?しますよ
返信する
いや~~~ (けものん)
2011-01-19 20:31:22
わしの歌は、愛じゃなくシッコでしたが・・ (T_T)
おたふくさんと共に、替え歌路線もがんばってますでにゃ
お饅頭・・美味しそう・・
あんこさんの食べ物話は、残業の空腹時には・・なかなかいつも辛いもんが・・ (T_T)
はよ・・かえりて~~です
返信する
けものんさんへ (あんこ♪)
2011-01-19 21:47:56
お仕事お疲れさまです!
ほんま、いつも替え歌には笑わせてもらってます
私には何かする、どこかへ行く、全てまずは「何を食べる」かが重要なんです~
この麩まんじゅう、ほんと美味しいですよ
これからも食べ物ネタ多いと思いますが、懲りずに見てやってくださいませm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

おみや」カテゴリの最新記事