ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

二毛物語  三部作・・・3

2022年04月15日 | わんにゃん

よっこらしょw

 

 

頑張ってますw

でもね~ここまで出来てもなかなかドアは開かないのよ~~w(一度は開けられましたw)

 

って歴代のにゃんこでここを開けられたのは2匹目!

(前に開けられたにゃんこは仔猫の時でノブにぶら下がって揺らせて開けて母猫を出してあげるという本物の賢いにゃんこでした)

まんざらアホじゃないかも?(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく出来ました~♪ | トップ | 今年2回目~♪ »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事