ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

今年最後の・・・

2013年12月27日 | お出かけ
携帯拭きのストラップにミニ洗剤、あんこ♪食べないクッキーに飲み放題、そしてアイス♪




ご奉仕!?(なってないけど)
400CCなのでどんなに大きなあんこ♪でも女は女年2回しか出来ません。
私に出来ることってこれぐらいなのにな~
ちょうど『A型が足りません』と・・・
A型は多いので足らないなんてないと思ってたけど、なんかお役に立てるかもで嬉しい♪

で、今回初めて西の方に行ってみた。



いや~ん、いい景色~~
混んでないし、これからはここにしよ!
って・・・
わかります?

いつもは飲み放題の自販機だけなのに一人一個ですがアイスが貰えます~(↑の写真の最中アイス!)
キャ~~ってこんなことで喜ぶ単純あんこ♪なのでした。
幸せ~~
こちら、数少ない一人で行ける時間潰しの場所なのです(汗)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスより・・・ | トップ | 今年も・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (空子)
2013-12-27 08:56:06
笑ったら不謹慎だけど(笑)
一人で行ける数少ない場所って・・
そら、そうやわなぁ。誘われても行く人少ないと思うわ。
あんこちゃんエライ!!
私が要るときはお願いね。A型でラッキー~♪
返信する
ちょうど昨日・・・ (ぶんこ)
2013-12-27 09:22:31
地元駅前の献血センターの電光掲示板に『AとOが不足・・・」というのを見て 
A型って多いのに~て思った所です。
人数が多いってことは、必要としてる人も多いってことなのよね~(笑)

B型の時は・・・ご実家の皆さん、宜しくね~(爆)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2013-12-27 09:31:17
年末最後のご奉仕ですね(笑)
ご苦労さまでした。

女性は年に2回?!
はじめて知りました。
1回の献血は400って決まってるのですか?
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2013-12-27 09:37:35
あ、そっか~
誰でも誘って行けるものじゃないんですよね(汗)
近頃、ちょっと大人になって(笑)一人で行けるところ増えたんですが・・・

はい、我が家族全員で馳せ参じます!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2013-12-27 09:39:05
でしょう?この日は『A型』だけが書いてて・・・
私も珍しいと思ってん、でも人数多いもんね(笑)

はい、その時は全員招集させますわ!(爆)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2013-12-27 09:42:44
へへ、私がたくさんいただいただけ~(汗)
あ、ちゃんと「しっかり飲んで帰ってください」って言って貰えるんですよ~出来れば400㏄ね(無理無理)

いえ、200㏄も成分献血もあります。
それだともう少し期間は短くなります。
400ccの場合女性は16週間あけて年2回までって決まってるんですよ~
私は毎月でもOKですが(爆)
確かにフラ~っとするかも??(汗)
返信する
エライ! (albi)
2013-12-27 11:05:32
先日の人間ドックで、血を4本も抜かれたと騒いでた夫に見せてやりたい記事です。

色んなお土産が付くんだ!
アイスもいただけるのね~!

・・・って、やったことないのバレバレやわ(汗)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2013-12-27 22:05:32
牛乳瓶2本と思うと結構な料よね~
あかん人は絶対あかんわ(笑)

色々苦労?してはります。
ハンドマッサージの日や占いの日とかもあるみたい。
この日も先着何名かにパン貰えたらしいし・・・

でも、これだけでも充分よね。
返信する
えら~い (かしえママ)
2013-12-30 00:36:52
400ccもとったら、くら~っとなりそうです。
あんこさん、えらいね。
A型が少ないなんて意外でした。
返信する
かしえママさんへ (あんこ♪)
2013-12-30 10:26:26
この身体やもん(笑)
で、えらくなんてないんですけどね。
ま、健康っていうのがわかる私のバロメーター!
有り難いです。

ね、A型少ないのは驚きでした。
少しは役に立ったかな~
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事