ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

二日目のあご♪ ~主婦のお暇4~

2019年12月26日 | 旅   ~海外~
マダム二人お迎えして~








一日遅れでハワイ入りしたぶんちゃんのお友達のマダム達と、まずはサンデーブランチ♪
ってメニューがあったけど、聞くとすごい量なのでお上品マダムなので何品か取りシェアすることに♪←失礼やったやろか(汗)
どれもストローささってますが、二人はアルコール入りw
ぶんちゃんに恥をかかせてはと思ってはいたが、そんなことすぐ忘れて(コラッ!)友達の友達はみな友達があんこの信条!!
すぐ「ちゃん」呼びに(爆)


お天気いい~~眩しい~~w


場所はいつものニーマンマーカスの『マリポサ』二人の好きな場所です♪

その後、別れて夜は、またまた足がどうにかなるほど歩いてwくたくたになりたどり着いたのが・・・


今回ほんと写真がいつも以上に雑!で少ないのでお許しを~


これまた昨年レギュラー入りしたタイ料理

で、忘れず斜め前のスーパーでビール買って~w味はマイルドでなくミディアム?
って辛くなかった~~(爆)←次回どうしよw
カラマリ(イカのフライ)、新鮮なイカがカラっと揚がってて美味しかった~~
3品しか頼んでないが、何せ量が多いのでこれまたドギー。

1年ちょっとしか経ってないと結構覚えてるもんねw

2日目もよく歩きwとっても美味しかった♪あ~幸せ~~♪



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆HOT CHIRISTMAS☆☆☆ ~主... | トップ | 何が出るかな♪何が出るかな♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (albi)
2019-12-26 08:34:56
わっ!ハワイだなぁ♡美味しそう。
ガッツリ食べて、しっかり遊ぶ、旅のお手本だ
素晴らしい。
返信する
Unknown (ぶんこ)
2019-12-26 08:41:06
この度は、私だけじゃなくマダム達もお世話になりました!
ありがとね♡

アルコールを持ち込んだだけでロコ気分!(笑)
返信する
Unknown (空子)
2019-12-26 08:54:45
確かに!
何を食べたかは覚えててもお店の場所や名前はしっかり忘れてる。
ハレクラニのビーチボーイズがイケメン揃いで片膝ついてサービスされるのが至福のひと時だったのは鮮明に覚えてるんだけど(爆)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2019-12-26 12:53:31
ハワイですw
さすが12月でちょいお天気が不安定な時もありましたが、やはり眩しい日差し、もう恋しいです。
初めての方との一番の問題は食の好み、いや量かも??(爆)
ご存知のようによく食べるあんこだから(汗)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2019-12-26 12:55:25
は~い、お陰でますます楽しかったわ♪私はね。
マダム達は知らないけどw

ね~~やはり4年に一度でなく1年に一度くらいは行きたいよね~~
ロコになりたい!早く買って~(爆)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2019-12-26 12:57:54
場所は覚えてますwが、お作法とか細かいとこがね~~(汗)このお料理にアルコールないのは私でも寂しかったです(笑)
今回は当たり前のように持ち込みw

昨日来たゆうちょ銀行の人、玄関の上り口に座らず地べたに座って作業・・・
「お願い、やめて~」と。だって正座で土下座してるみたいなんやもん(爆)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2019-12-26 14:55:16
色んな国に行くのも良いけど、
同じ国に何度も通って、まるでそこの住人のように暮らす、のも良いわねぇ。
きっと、マダムたちも楽しかったはず!
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2019-12-27 09:18:20
昔、友人のご両親がペントハウスを持ってはって「あなたも買いなさい、安いわよ」と・・・
あの頃は介護や何やらでそんなこと想像も出来ませんでした。今は高騰して買えないし~ってぶんちゃんに買ってとお願いしてます(笑)
私は家に縁がないのかと(号泣)

マダム達、良かったって思ってくれてはるといいな~♪
返信する

コメントを投稿

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事