お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

2人と2人の素敵な距離 3

2019-12-23 | *旅

師走に

こんな所で主婦4人がお茶できるって・・・

”奇跡”かもしれないわねぇ(笑)

 

 

滞在2日目

あんこちゃん&わたくしより

1日遅れてホノルル入りしたお稽古友達のF子さん&Mさん

今回が「初めまして」となるあんこちゃんとMさんの顔合わせも兼ねて

ランチをして♪

 

滞在4日目

1日早く帰るわたくし達の最後の日の半日だけ

チャイナタウンで飲茶を食べて

ダウンタウンを歩き

アラモアナSCで一旦解散し

夜には再び4人で「お先に失礼します」のディナー♪

 

 

2人 時々 4人の旅は初めてのカタチでしたが

つかず離れずの距離感もいい感じ

楽しい旅となりました♪

 

エンドロールがあるなら

special thanks は

当然ナビしてくれたあんこちゃん

 

そして

忘れずにLINEも載せないとネ!

 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実はこれだった(笑) 2 | TOP | この時期ならでは »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | *旅