ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

お守り?

2024年03月28日 | 家・もろもろ

こんな紙一枚貰っただけw

 

 

ジムでスポーツ保険の申し込みをしました

15年以上通ってて初めてw

って周りで骨折者が多いし、これはジム内(プールも)だけですが、友人はジムのお風呂ですべって肘を骨折したし・・・

高齢者になったので用心に月100円だしw

 

65歳以上年間1200円、65歳未満は1850円

え??年寄りの方が高いんちゃうの?

と、思ったら・・・

 

CとBです、死亡保険も2千万円と600万円w

 

そっか~年寄りは死亡保険もそれほどいらないから?w

な~~んや、やはり高齢者の方が高かったのね~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用心しながら? | トップ | 二毛物語 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (albi)
2024-03-28 13:06:53
うん。うん。
正しく転ばぬ先のナントやら😂😂😂やね。
私の周りも骨折大流行。。。って、私が言うなって🤣🤣🤣

お陰様で、普通に暮らせる様になりました。
黄色点滅信号も小走り出来る😆
又こちらへ来られる時はランチでも誘ってね♡
albiちゃんへ (あんこ♪)
2024-03-28 17:16:44
いや、ほんまにあまりに多くて次は私?って思ってしまいます(汗)
入ってたら少なくともジムでは大丈夫?ってw
ほんとお守りw

え?小走り!!私は無理かも(爆)
誘って貰うの待ってるのよん♪

コメントを投稿

家・もろもろ」カテゴリの最新記事