ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ハワイ~~♪

2024年06月06日 | 旅   ~国内~

ハワイには見えへんか~~(笑)

 

 

 

本当なら先週はハワイに居るはずでした~

が、色々あって2度の延期(涙)

なのではわい温泉に!だと面白いやん!と思ったけど、ちょい手前の日本海へw

 

いいのいいの、ぶんちゃんとなら、どこでも同じ♪

美味しい楽しい温泉旅してきました~~

 

日本海側は雨予報だったけど、いいお天気でしょ?w

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 | トップ | 天橋立にも・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (albi-france)
2024-06-06 12:46:57
うふふ。
温泉と美味しいもんとお喋り。。。これに勝るものなし!
お二人の声が聞こえてきそうヨ🤣🤣🤣
返信する
旅のスタイル (ぶんこ)
2024-06-06 16:02:19
食べておしゃべりしてまた食べて、何が欲しいわけでもなく・・・食べるためにパスポートを使う?なんて話も出たね。最後に残るのはやっぱり(笑)食欲みたいね!

2回も私側の都合で延期してもらうことになって、本当に申し訳なく思ってます。
もうあんこちゃんを泣かす(汗)ことがないようにしないとね。
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2024-06-06 17:01:39
そうそう、どこでもいいのよ~
美味しいものが有れば、ってぶんちゃんが居ればが一番(爆)
久し振りにいっぱいお喋りしてスッキリしましたw
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2024-06-06 17:04:06
そうよね~食べられないと生きててもしょうがない?
いやぶんちゃん居ないともっとしょうもない~~

いえいえ、お楽しみを待つのも楽しみ♪
元気に行けないとね!
ま、それまでにまたどっか行こう(笑)
返信する

コメントを投稿

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事