ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

天橋立にも・・・

2024年06月07日 | わんにゃん

のんびり寛いでるので遠くからパシャw

 

 

 

 

天橋立に来ても股のぞきもせず(ま、何度も上から見たし)どこに観光に行くわけでもなく

お部屋から見るのが一番

 

目の前に有るお寺くらいはせっかく寄せてもらったのでご挨拶

そこのにゃんこ達にもw

 

あ、砂を掘って・・・失礼しましたw

 

 

やはり外猫は幸せそう~~

危険も有るだろうけどNIKEさんもお外で遊ばせてあげたいな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ~~♪ | トップ | 天橋立のあごとまくら »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事