ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#144  茶猫が・・・

2011年03月27日 | わんにゃん


忙しかったのは・・・残業で遅くなって一人で食べてるT2のおこぼれをしつこく待っていたのでした・・・
こんな事したのも初めて!ビックリしてパシャしました。
鼻も利いたのね~と。
でも小さな切り身をパクッと食べれない・・・
どうする、今の世の中で食べていけるか?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #143 今日は何の日~♪『... | トップ | #145  いも餅 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~ (ぶんこ)
2011-03-27 10:48:03
T2ちゃん!!
モザイク無しで大丈夫?

しっぽなちゃんはモデルの自覚が出来て来た~!?
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2011-03-27 11:25:15
全然わからんかな?と・・・面倒やし~
ご指摘がありましたのでモザイク入れました
近頃、夜中以外入らず朝早くないて私を起こしお外へ~
返信する
残念… (かふかの妻)
2011-03-27 11:49:48
あらっ、残念…
モザイク前のお嬢様を
是非、拝見したかったわ

でも、これだけでも十分
べっぴんさん具合がわかりますヨン
返信する
犬だと (かしえママ)
2011-03-27 13:15:24
必ず寄ってきておこぼれをじ~っと待ってますが、ネコちゃんの場合は珍しいんですか~?

しっぽなちゃんは 毛がふさふさでぬいぐるみみたいで一度抱っこしてみたいです
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2011-03-27 16:44:40
いえいえ、お嬢さんでなくもうおばさん・・・
ぶんちゃんはよ~く知ってるから顔が浮かんだんだと思います。知らないとモザイクもあまり変わらないと・・・
返信する
かしえママさんへ (あんこ♪)
2011-03-27 16:49:05
いえ、ネコによってではないでしょうか?
うちのはだいたい家の中に入ってこないからこんな事もするのね~って感じでビックリしたんです。
うちの犬ならヨダレの海になります~

ほとんど外で暮らしてる年寄りネコなんで~ほんと汚いですよ
返信する
猫も (mamaさん)
2011-03-27 20:41:17
歳をとると丸く(?)なるのか、人懐っこくなるんやない?
うちのも切り身をパクッとは食べられないよ?
小さく丸めてカリカリ大にしないと食べないの。用心深いのよね。
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2011-03-27 20:57:41
うちのはカリカリの半分にしてもなかなか食べれません。舐めてました~最後にようやくって感じでした
匂いでおこたから出たと思うのですが・・・
返信する

コメントを投稿

わんにゃん」カテゴリの最新記事