ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

小海老で鯨釣るw  商品券で日帰りデート最終回

2022年06月08日 | 家・もろもろ

NIKEさん、壊さないでね~w

袋にまで刺繍が・・・そこがまたキュンw

 

 

 

有難いことにこんなんいただいてしまいました~~w

もちろん、ぶんちゃんから。

めっちゃ嬉しい~~♪

作って貰ったのがまた感動~

 

ぶんちゃんの手作り品、我が家に山盛り有りますが、あんこ♪には返せない(号泣)

ま、私の作ったものなど貰ってもね~~~ゴミになるだけ(汗)

ってことで有難くいただきました。

やることなすこと荒っぽいですが大事にします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもw  商品券で日帰り... | トップ | ようやく・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (ぶんこ)
2022-06-08 08:56:37
公開(笑)していただき恥ずかしいなぁ(汗)

やっとお渡しできました〜
ハンドルの到着待ちで、本体がこなれた(笑)いい色になってしまいましたが、それもご愛嬌ってことでお許しくださいませ。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2022-06-08 09:20:13
だってさ~
「こんなん貰ってん」って自慢したいし~~w
感謝の言葉も足らんけど(汗)

そんな前から温めてくださってたなんて~w
愛感じる~~♪
このあとNIKEさんが留め具を引っ張り出して~
はよはよ片付けましたw
返信する
Unknown (てぶくろ)
2022-06-08 11:09:51
nikeちゃん、やはりニャンコなのね、お魚に興味津々(笑)
え、籠だけでなく、この布の刺繍もブンちゃん製作なの?
凄い!あんこちゃんへの愛がいっぱい。
私も、こんなお友達が欲しい^^
返信する
Unknown (albi)
2022-06-08 14:37:29
キャァ〜凄い👏凄い👏
そして、ステキね♡
一度経験した私😅これを作るの手間がかかるのよーく分かるヨ。
ぶんちゃんの大きな愛を感じるな。
これ以上ない贈り物だね🎁
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2022-06-08 15:26:18
ふふ、匂うのかしらん?w

そうなんです、花柄のところどころに刺繍されてるんですよ~そこがぶんちゃんのセンスのいいところ!w
愛だと思っていいかしらん?(笑)
私も愛だけは誰にも負けず深いんですが何のお返しも出来ません(汗)
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2022-06-08 15:29:22
ね~凄いでしょ?と、自慢(笑)
今、片付けしててもどれだけぶんちゃんからの贈り物が多いか~~もちろんどれも大事だし好きだし使えるものばかりなのでずっと手元に♪
私の手づくりとは大違いよ~~(汗)

そうなのそうなの、深く大きな愛なのです~~
相思相愛(爆)
ってほんと何のお返しも出来ません(涙)
返信する

コメントを投稿

家・もろもろ」カテゴリの最新記事