お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

次 行ってみよう!

2021-09-22 | *ゆるい手仕事

 

お直しが終わったので

次はバスケットの宿題(汗)

 

わたくしの夜なべ仕事はまだ続きます・・・

 

 

 


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか・・・ | TOP | 黒猫 便り »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は (あんこ♪)
2021-09-22 08:46:06
どんな形かしらん??
持ち手はまだなのね?コレクションが増えるばかりね~~博物館が出来る??w
羨ましいわ~~♪

しかし、夜なべは免疫力下げるから気をつけてね♪
ま、好きなことをしてるから大丈夫よね~
返信する
あんこちゃん! (ぶんこ)
2021-09-22 09:11:03
底がお豆みたいな形をしてるの。
飾りを買ってしまった(笑)ので、懲りずに蓋つきです。
ハンドルは・・・まだです(汗)

ヨーグルト、
R1に変えた方がいいかな?
返信する
おはようございます (orai)
2021-09-22 09:35:45
竹細工なんですね。
素晴らしい(^^)/
返信する
あっつ♪ (albi)
2021-09-22 09:59:55
新作なのね!
出来上がりが楽しみよん。

出来上がると素敵だし、使い勝手も良いのよね。
しかし、出来るまでが大変なのだ。
それも楽しみなんだだけど。。。
返信する
oraiさん! (ぶんこ)
2021-09-22 10:05:47
側面は籐なんですよ。
創造力はないのですが、地道に作業すればモノになることは好きなのでせっせと編んだり、刺したりしています♪
返信する
albiちゃん! (ぶんこ)
2021-09-22 10:12:21
蓋付きのハンドル待ちしている間にバントレイが出来て(汗)
まだ来ないのでキドニービーンズに取りかかりました。
届かないのはコロナの影響もあるんだって。

飾りがあるから(笑)、何とか仕上げないとね♪
返信する

post a comment

Recent Entries | *ゆるい手仕事