ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#252  燃料補給

2011年07月12日 | 旅   ~国内~


先週火曜日の事・・・
M「来週ちょっと休むわ~、で、どっか行きたい」
T「どこ?」
で、水曜日・・・
M「これ」
T「ツアーなんて今からとれるわけないやん!」
M「じゃ、車でどっか」

全部決まったのが土曜日。
で、日曜日仕事を終えてお昼過ぎてから出発~~
もちろん、Tことあんこ♪はアッシー。
Mが早く旅館に着きたいとSAのランチもなく・・・
Mは助手席でサンドイッチ。Tはおにぎりを頬張りながらハンドル持ち・・・
3時間走ったとこでどうもご機嫌斜めのガス欠・・・
で、与えられたのが↑
これで元気になるところが哀しい・・・
しかも、今ダブルを買うとトリプルに~~最高やん♪(でも半分近くMに食べられた・・・)



って事で今日もまだアッシーです。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #251  シンガポール・... | トップ | #253  まず最初に向か... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (mamaさん)
2011-07-12 07:58:46
更新は出先からだったの?
携帯で?
どうやるのか、おせーーて。
パケ放題入ってるのに、使いこなせてない。
返信する
無事・・・ (albi)
2011-07-12 08:27:59
到着やね

美味しいもんいっぱい食べてるんやろうな
こちらも土産話よろしく
笑えるずっこけ話でも好いよ
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2011-07-12 08:58:08
今回はだしMとなら何ってないし??
で、持参しました。
ネット繋がるって書いてあったので。
でも、画像取り込みがなかなか出来なくて~
これが出来たので記事にしました

普段、出掛けてる時は携帯から更新もコメもしてます。お教えしたいですが・・・
エキサイトではどうするのやら・・・
またgooに戻ります?ってか
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2011-07-12 09:00:28
もう今日帰りま~す。ホッ。
何時間かかるやら~

また~知ってるでしょ?
ずっこけかぼやき話以外ないわ
返信する
おっ! (ぶんこ)
2011-07-12 09:28:14
PC持込み!?
本格的やん(笑)
いよいよスマホか~(爆)

CM見て、トリプルって食べにくいやん!って思ってました。
カップにも入れて?くれるのね~
納得!
返信する
バルちぁんのアッシー君 (バルちぁん)
2011-07-12 09:40:40
バルちぁんのアッシー君は、メトロン隊長です。

バルタン星人とメトロン星人は、アホダレコンビって嫁に言われています。

メトロンのアッシーは最適、運転手はパジェロくん・・・
このパジェロくんの職業は、観光バスの運転手さんなのでナビなしで観光地に最短距離でいける。

バルちぁんの車移動は、いつも後部座席で爆睡状態!!
返信する
Unknown (ちょび)
2011-07-12 15:45:14
いいですなぁ~
どこでもいいから現実から逃れることの出来る場所へいきたいです!
とりあえず31で体重からも現実からも逃避しようかしら♪
あ、もしかしてトリプルはもう終了!?
返信する
アッシー (かふかの妻)
2011-07-12 16:09:32
えらいなぁ~
あんこさん、運転係…

長距離の運転はしんどいですネ

時々気を遣って“替わろか!?”って言うけど
どうも、私の運転では落ち着かんみたいで…
(私は、ありがたいけどネ)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2011-07-13 00:16:54
どうせ、お宿に入ったら暇やし~
車なら何でも持って行けるし~です
やはり携帯では面倒やもんね~

そうそう、トリプルなんて絶対落としそうでしょ?
カップに入れてもらって30円プラスするとコーンもつきますよん
返信する
バルちぁんさんへ (あんこ♪)
2011-07-13 00:19:08
いいな~
ナビってほんとアホな事多いから、観光バスの運転手さんがナビって素敵~~
バルちぁんさん、いいお友達持ってていいですね~

後部座席なんてほぼ乗った事ありません!
返信する

コメントを投稿

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事