ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ベビーラッシュ♪

2019年02月04日 | 家・もろもろ
SちゃんちのKお兄ちゃんと1月5日生まれのSくん






あんこの周り、ただいまベビーラッシュ♪
あんこも幸せです~~

もちろん、ぶんちゃんちも~~



お鼻が高くて驚いた!



男の子ばっかりの中、唯一の女の子Rちゃん(12月31日生まれ)

で・・・


なんで菜の花が一番手前に写ってるねん(汗)



ベビーラッシュはとっても嬉しいことだけど・・・
一つ残念なのはこれが来ないこと(笑)

Tさんち三人目のお孫ちゃん(みんな男の子)の出産のために神戸に行ってしまったの~~(涙)

でも、もう作る気もないからw買ってきてしかもみんな切ってw塩鰯焼いて、粕汁作っただけ~~(汗)
あ、もちろん、おぜんざいはマストだけどw

4人目はなさそうなので(勝手に決めてる)来年はまた美味しい巻きずし待ってるね~~(そこw)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ペンギンの・・・ | トップ | ただうつりたくなかっただけ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igaiga)
2019-02-04 08:19:46
ソコ、かなりジューヨーw 夕飯作るか作らないかは大問題でしょう ←作らないくせに(殴)

ベビーラッシュはイイですね〜 ← 少子化の吹き溜まりのigaiga家
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2019-02-04 08:27:28
でしょでしょ?
で、「ごめんなさい」とlineがw
いやいや、おめでたいので喜ばしいんだけどね~
Tさんの巻きずし美味しいので~~(汗)

ね、ベビーラッシュいいよね~
お嬢ちゃん、その分?バンバンw産んでくれはるかもよ♪
返信する
可愛いね〜 (albi)
2019-02-04 08:35:45
しっかりと抱いてるイケメンボーイ。めっちゃ、可愛いね。
この年齢はお孫ちゃんラッシュ!
私の周りも多いよ〜
新しい命の話題は嬉しいね!笑顔になれる。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2019-02-04 08:47:59
可愛いでしょう?
ママは生まれる前から知ってるから私の孫みたいに思える~~w

そうそう、ラッシュなので人口減少なんてわからないわ~(笑)ってことはないのよね~~
返信する
ラインに・・・ (ぶんこ)
2019-02-04 08:52:34
「ごめんなさい」にSちゃんの優しさが出てるねぇ。
次こそは女の子!って思ってるかもよ(笑)

抱っこしてるお兄ちゃんは
一瞬、あんこちゃん家のKくんかと思った〜
返信する
Unknown (さなえ)
2019-02-04 09:35:50
赤ちゃん、良いねえ。
あの匂いにうっとりするw。
4人の子持ちのお嫁さんに、もう一人なんて考えてないよねえ、って期待を込めて聞いたら、きっぱり、要りませんと言われてしまった。一番下が1歳を過ぎてもうすぐ赤ん坊時代を卒業するのに、残念w。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2019-02-04 09:38:48
え?4人目??Tさん大変やな~~w
でも楽しみやけど♪

え?Kって?
内緒で二人目出来たとか?(爆)
ちっこいからbabyよう抱かんやろね~
しかも、今何でも投げる!!w
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2019-02-04 10:21:39
いいですよね~
そうそう、あの匂い~たまりませんw
5人目ですか?いいですね~♪
うちも1歳過ぎたけど、次はどうかな~
返信する
Unknown (空子)
2019-02-04 21:40:45
節分だってことも忘れてた(汗)
うちは女の孫ばかりなので、男の子を産んで欲しいけど無理だろうなぁ・・
歳も歳だし(笑)
孫のことだけは口出しできないのよね〜我が娘でも。
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2019-02-04 21:56:22
いいじゃないですか~
ちゃんと結婚して子供にも恵まれて~
しかも、今は女の子の方が重宝がられてるようですよ、男の子ばっかりだもんw

うちは結婚からして・・・難しいw
返信する

コメントを投稿

家・もろもろ」カテゴリの最新記事