ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#84  ビタミンC補給

2011年01月25日 | かき氷・パフェ・アイス・甘いもの

 


この地に住みながら温州みかんが苦手な非県民・・・


「みかん食べないと風邪ひくぞ」と言われ続け・・・(ま、〇ホは風邪ひかないか??)


そんなあんこに救世主が!


「美味しそう~」って言ったら送ってくださいました♪


無農薬、手搾りのネーブルのジュース!!(ネーブルやグレープフルーツは大好き!)


これぞ完熟100%


冷蔵庫にはこんなんが入ってるが一口も飲んだことなし・・・


小分けにして冷凍してと言われたがこれはすぐ飲んでしまいそう~


酸っぱいってお話でしたがぜ~んぜん。グビグビ飲めちゃいます!


本当にありがとうございました!


これでこの寒い冬を乗り切ろうと思います^^


 


 


 


 


送り主の名前は出さないようにって事らしいですがバレてますよね?


この何もかも目標と出来る先輩は昨日お誕生日でした。


遅くなりましたがこの場を借りて・・・お誕生日おめでとうございます


これからも素敵な人生を・・・それを私達(もらった3人組)は後ろから見習っていきたいと思ってます。


って私一人、出遅れてますが^^ゞ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #83  反省・・・  | トップ | #85  年一回・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さて~ (ぶんこ)
2011-01-25 09:56:55
これで風邪対策も万全ね!!
今週末、雪の予報ですが・・・雪かき頑張れるわ~(笑)
返信する
はいな! (あんこ♪)
2011-01-25 10:03:47
この冬を乗り切りたいですわ、そして素敵な女性になりたい~

え?また雪ですか~
降らないとこは少しは見たいと思うけど、本気に降られたら身動きとれないからね~
もう暖かくなって欲しいよ~
返信する
ジュースより (mamaさん)
2011-01-25 10:10:29
背景に目がいく(笑)
キレイに片付いてるやないの?
あんまり謙遜したら、本当やと思われるから、自慢することも覚えようね?
返信する
おー!!! (albi)
2011-01-25 10:10:57
怒濤の3連発(でなく、3記事)になったね(笑)

美味しかったぁ~
これでオンナ力出来るかしら
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2011-01-25 12:18:38
性格的に開けっ広げですが、さすがに隠しますです
パシャするとこだけ綺麗かも
でも、お引っ越しに向けて頑張ります(って家出以外ないと・・・)

本当にお手間のかかった美味しいものをありがとうございました
私も来年お手伝いにお邪魔します(って邪魔だけかも~)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2011-01-25 12:20:32
は~い、皆さんの記事にはおよびませんが嬉しい気持ちを~
よね、よね、『女力』つけていい女目指そう
返信する

コメントを投稿

かき氷・パフェ・アイス・甘いもの」カテゴリの最新記事