ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

身体が欲する・・・

2022年11月30日 | 食事処

理想的な朝食?w

もちろんパンケーキもシェア♪

 

 

 

キレイ~で、これをよく混ぜると美味しいしグリーンいっぱいに(↑の写真)

 

 

最終日はのんびりブランチw

2日間そういやお野菜をほとんど食べてなかったのね(汗)このサラダが身体に染みわたりほんと美味しかった~~♪

身体は正直w

名古屋モーニングもいいけど、これもw

って旅行支援のチケットで食べられて無料(笑)

 

やはり、いつも通り美味しく楽しい3日間でした。

次はどこかな~~

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたいところは・・・ | トップ | 男4人 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってはいたけど・・・ (ぶんこ)
2022-11-30 08:42:14
旅行支援のチケットがなかったら行ってなかったかもねぇ〜
駅近(笑)で使えるお店でした♪
レタスの切り方、さっそく試してみたよ!
返信する
Unknown (てぶくろ)
2022-11-30 08:53:16
おはようございます。
生野菜って、時々身体が欲しますよね。
家では、煮炊きした野菜をたっぷり食べれるけど、外ではね〜。
ホテルのビュッフェでも、まずはサラダを山盛り、です。笑
それにしても、綺麗なサラダだわぁ。
私も真似したいです。もちろん来客時のみですが。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2022-11-30 09:01:22
そうかもね、サラベスって言えばNY、私はぶんちゃんのお土産をすぐ思い出すw
最終日のブランチに最適ってわかったよね~w
予約必須って言うのもw

お土産も買えて~これも美味しかったわ~~
このサラダほんと美味しかったよね~
時々刻んでたんやけどw手でちぎらないといけないって思ってたわ(汗)
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2022-11-30 09:03:43
おはようございます。
そうなんですよね~
家では副菜や添えやいろいろでお野菜って結構摂ってると思うけど、今回ほんと食べてない(汗)
前夜の沖縄料理も頼んだのに忘れられてて(笑)

キレイでしかも美味しかったです、お味はほんと素朴wそこがまた朝食にいい感じでした。
取り皿に何皿ぶんものグリーンも嬉しかったですw
返信する
Unknown (albi)
2022-12-01 16:26:47
ごめん🙏見逃してたっ。

こぶサラダって言うんだっけ?好き♡好き♡
野菜が恋しいお年頃よね。
お肉はもちろん好きだけどねー。
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2022-12-01 17:15:27
全然いいよ~
面倒な時は抜かしてねw

そうそう、これはシーフードコブサラダでした。
見た目以上にグリーンが多くて喜びましたw
外食が続くとどうしても野菜不足になりがちで欲するのよねw
返信する

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事