ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

男4人

2022年12月01日 | 家族

誰もこっち見てないけど(汗)

 

 

 

 

ブランコで遊ぶもの、それを押す人、そしてあまりに強く漕いで、緩んできたので杭を打ちなおす人、それをマネする人w

K家の男4人が揃いました(笑)

 

次男坊でさえ回ってしまうかと思うほど漕いでw怖がりの私は見てられません(汗)

 

次男坊の一歳の誕生日プレゼントがこのブランコだったけど、次(二歳)はシーソーがいいとか?

シーソーもなんか勢いつくと恐そうで・・・え~と思ってるばあちゃんですw

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体が欲する・・・ | トップ | 二毛物語 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ〜 (ぶんこ)
2022-12-01 08:53:21
それぞれの役割がはまってる気がするなぁ(笑)
滑り台はあるから・・・
3歳のお誕生日はジャングルジムかな?鉄棒かな?
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2022-12-01 08:59:09
自分の子供の時よりはお世話してはります(爆)
ズーズーは喋られなくても要求はすごいんでw

彼の誕生日も結局こっちゃんが欲しいもの?二人が使えるものになるのでw
鉄棒、シーソーよりいいかもw
ジャングルジムは室内にあるしw
返信する
Unknown (てぶくろ)
2022-12-01 10:18:53
いいですね〜、そのうちミニ公園になるかも^^
広いお庭で走り回れる!
家に男手がある、というのはとても羨ましい。
我が家の男たちは、何もしないから。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2022-12-01 10:47:01
うちもしなかったですよ~~
でも孫には甘い?って子供なんて目に入ってなかったですw子育ては母親がすればいいって感じw

↑鉄棒なら手作りするかも(爆)
いやいや言わないでおこう、変なものできそうやしw
返信する
Unknown (albi)
2022-12-01 16:22:53
癒される光景だねー♡
男子4名、それぞれに個性あるね。

ブランコの次がシーソー、楽しい公園出来るかも🎶
体育会系に育つかな⁈
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2022-12-01 17:17:03
なんか個性的(笑)
Yが一番個性ないかもw

次男坊はお喋り出来ないけどすばしっこくて~
どうなるやらやわ~~
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事