ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

GO!GO!!

2013年07月14日 | 家族
                          昭和33年7月21日お七夜に撮影。 この日に読めない名前も決まったよん。 やはり今見ても父に瓜二つ・・・



『今日はわんにゃんの日~♪』ってお越しになった皆さま。
すみませんm(_ _)m

↑まぁお猿さんみたいなもんですが(汗)
今日はあんこ♪の誕生日~~♪

ってことで、これをご覧の方、この写真に向かって「おめでとう~」と言ってくださいませ。
あんこ♪は喜びます!(笑)

世の中、何が起こるかわからない昨今。
我が家も、世の中以上に色んな問題を抱えております。
が、それにくよくよしてても仕方なく・・・
グチグチは言うと思いますが(笑)屈せず我が道を突っ走ろうと思う所存であります。
これからも叱咤激励宜しくお願いいたします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醤    ~角長~ | トップ | 大賀蓮 »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事