ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

大賀蓮

2013年07月15日 | お出かけ

大賀ハス【和歌山県有田市宮崎町の箕川】


湯浅の街の前に行った箕川の大賀蓮。
小さい川に一面大きな蓮が・・・
ど素人のあんこ♪は高級レンズも持ってないし、↑が精一杯(汗)
とっても大きくて迫力ありました。

さて、今夜も8時からあの番組が・・・

           

先週最初の方に出てた魚屋さん覚えてます?
ちょうど撮ってたので・・・
鶴瓶さんと東山さんが豆いか食べてはったところ。
↑のハエよけももう見ないですよね~
で、右側、わかりますか?魚の頭を中に吊るしてあるんですが、これも虫よけとか・・・
下から入ってきたら出られなくなってるそうですよ。
あんこ♪は初めてみました。


また、よかったらご覧くださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO!GO!! | トップ | 狙ったわけではありませんが... »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事