ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

何事も自分でするねんw

2015年08月04日 | お買い物
だれ?こんなお習字の基本の名前つけたの!一生、綺麗に書けないぞ!




こちらを拝見してUPしようと・・・
ガラスだけ共通(汗)


あんこ自身のお誕生日プレゼント
前々から欲しかったので、誕生日を言い訳に・・・w

書きやすい~
もう少し太字が好みだけどいい感じ♪
一度インクつけたら結構書けるんです。
体質は遺伝しても才能は遺伝しません、キッパリ!!



7月生まれはどうも自分でプレンゼントするの好き?w
いやいや、プレゼントするのが好きなんだと思う(汗)
今年のバースデープレゼントは全て美味しいものだった!幸せ~~♪(爆)

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴎風亭   信じる者こそ救... | トップ | お買い物も好物!? ~信じ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (albi)
2015-08-04 08:39:00
素敵な自分へのご褒美。
大人な感じが好いわ。

あんちゃんは字がお上手だから羨ましいぞ~!
返信する
そっか~ (ぶんこ )
2015-08-04 08:41:34
こっち方面(笑)のものは想像になかったなぁ。
ペン字始めたん?

自分の名前もなんやけど・・・書いた宛名を見たら泣けてくるわ。(いや号泣!)
下手字で印象付け(笑)はばっちりやと思うけど・・・
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2015-08-04 08:59:26
父のお下がりの万年筆を壊してwから
持ってなくて・・・高いしね~(汗)
持ち歩けないけど、綺麗で書いてて嬉しい♪

??上手?ありえへん・・・
ほんま才能は遺伝しない~
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2015-08-04 09:04:59
始めるわけないやん、諦めてる~
いやいや、まだまだ人生長いしな~
遅くない??w

え~ぶんちゃんはいつも丁寧で綺麗よ。
お習字歴(お絵描き歴?)長いし~
これもお家に貢献してるよね~納得。
私は・・・あかんな~
返信する
Unknown (てぶくろ)
2015-08-04 09:29:41
あんこさん、リンクありがとうございます♪
そうよ、人に頼ってはいけません、私はシルバーさんに頼りますけど(笑)
あ、ダスキンさんにも頼ります(爆)

ガラスの物って、7月生まれは特に魅かれるのかも。
綺麗よね~。
返信する
日本語は (空子)
2015-08-04 09:42:32
諦めて英語で書こうかと思う今日この頃w
お習字の先生(友達)が言うには横に長く書けばそれなりに格好がつくと言ってた。
けど、あんこちゃんの名前も横に長くは書けないね。
私もよん(泣)
返信する
「永」 (バルちぁん)
2015-08-04 09:44:44
綺麗な「字」

あーあーおいらなんて、自分で書いて自分で読めない
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2015-08-04 10:04:37
勝手に貼り付けてしまいました(汗)
事後承諾でごめんなさいm(_ _)m

はい、これからも人に頼らず!
何でもしようとw
今までからやんと言われそうですが(汗)

暑い時生まれやから?
ガラスやお水に魅力感じますよね♪
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2015-08-04 10:08:16
わかります~って英語出来ないからローマ字だけど(爆)
横長?字まで太った?って言われそう~(汗)

綺麗な字の人ってそれだけで美しく賢くみえるから
いいですよね~
やはり、今からでも遅くない?いや、遅いよな~
そう簡単でないこと知ってるしw
返信する
バルちぁんさんへ (あんこ♪)
2015-08-04 10:10:54
いえいえ、ほんと上手くなりたい~
努力せず言ってるけど(汗)

うちのお義母さんがそうでした。
自分で書いたものを「Tちゃん、読んで」って言われてもね~(爆)
ま、病気でってこともあるんだけど。
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事