ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#347 城下町バル

2011年10月19日 | お出かけ

竹燈夜を観て次に向かったのが向かいのホテル。

この日、『城下町バル』を同時開催されててそれが一番の目的!?
4枚綴りのチケットを買って150軒ほどのお店の中から好きなところで。(当日券で一枚850円)
あんこ♪はもちろん記載されてるよりはるかにお安くチケットをゲットしたのでめっちゃお得。
ホテルの和食屋さんなんで

     
                       

なかなかお洒落でしょ?
お城も見えます(ボケボケやけど)
         

いただいたのが↑の写真。
『お好きなワンドリンクと香梅鍋』
和歌山名産梅を使ったお出汁に、うめ鯛とお野菜、稲庭うどんが入ったお鍋。
これがボリュームもあり美味しかったよん♪
もちろんチャージもなくチケット一枚。



で、最後の仕上げ?に焼き鳥屋さん・・・

チケットで
       
これで一人前よ!

紀州うめ鶏の3本セット(梅肉、たれ、塩)と生中。またまたボリュームあってお得。

ここでは他のものも注文(つくねとせせりの唐揚げ<ポン酢と柚子こしょう>)
           

最後に注文したデザート串『和(なごみ)』

        

ワッフルの上に抹茶アイスに黒蜜きな粉かかってるんですが、これが絶妙。

大満足でした~
全て徒歩で・・・近くにいいとこあるのね~


   

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #346  竹燈夜 | トップ | #348  クラシックプロ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (ぶんこ)
2011-10-19 09:35:00
「紀州・うめ鮎はどうした~!!」(笑)

ワッフルまで串揚げ?
Kと3人で大雨の中を行った串揚げ屋さんを思い出して・・・
笑いの神が降臨したわ~(爆)
返信する
お城を (かしえママ)
2011-10-19 11:11:44
見ながらお食事っていいですね~
チケットもお得にゲットして、さすがあんこさん!
デザートも生唾が出てきそう~!
返信する
Unknown (かふかの妻)
2011-10-19 15:59:20
“お好きなワンドリンクと香梅鍋”だけで
終わらなかったんですネ…

最後は徒歩で帰って
吸収したカロリーを
消費して言うことなしです。


返信する
おー!!! (albi)
2011-10-19 16:57:29
好きよ好き
こんなの大好き

色んな品が食べられていいなぁ
俗に言うハシゴやね
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2011-10-19 19:05:39
季節外れやし~
採算にも合わん??

揚げてないよ、焼鳥屋さんやから『串』に刺してるだけ~でも美味しかったよん

そうそう、あれは楽しかった~~
って私達と誰か一人の子供でも充分?いやめっちゃ楽しく出来るのが嬉しいわん
返信する
850×2 (mamaさん)
2011-10-19 19:47:09
お鍋と焼き鳥で1500円!!
安っ!
デザートまでついてる(@@)
返信する
かしえママさんへ (あんこ♪)
2011-10-19 20:06:56
お城が見えるって良い感じですよね~
好きです
お昼も夜も雰囲気があります。
桜の季節など特にいいですよ

デザート串、ちょこっと甘いものっていいでしょ?
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2011-10-19 20:09:40
4枚セットだったので二人で2軒

往復しっかり歩きましたが・・近いし~~
妻さんのようなプロポーションは一生無理です~
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2011-10-19 20:11:56
ふふっ、一番賛同してくれると思ったわ~
ありがとさんです
ワンドリンクついてるところがalbiちゃんには一番でしょ?
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2011-10-19 20:15:12
お鍋と焼き鳥とワインと生中の値段です
って安いでしょ?

デザートは別注文でしたが170円、安っ

結局この日使ったのが一人2200円やったかな?
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事