ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

藪入り

2021年08月16日 | 家・もろもろ

このお家好きだな~wあ、これは銀次郎君かな?

 

 

 

今日は昔なら藪入りと言って、あんこ♪は堂々と??実家に帰ったものです。

お盆の行事が終わり(ってここは何ってしないけどw)嫁がお休みいただけるのですw

ちょうど40年前の今日にお見合いしたのも関係があるかなw

と、言うことで先日NIKEさんの実家に行った時のお話をw

 

このクーラー一台でOKとか?w

 

NIKEさんの実家はとっても素敵なお家でステキなママが居てついついお邪魔するとゆっくりしてしまいますw

二階はゲストルーム(シャワールーム、トイレ付)ツインベッドです

 

フランスに居る娘さん家族が帰って来た時のために作ったらしいが、全然帰れなく、他の人がよく泊ってるとか?w

「一部屋ゲストルームあるといいわよ」とアドバイスw

そりゃいいわよね~~ぶんちゃん、いつでも来られる(笑)いやいや、私の部屋が先!!w

 

 

 

お庭はほぼご自分で作ったとか?「実のなる樹ばかりw」ってw

 

こちらも終の棲家として60歳くらいに建てられたので、とっても参考になります。

どうも、賞ももらってるお家らしいです。

いいないいな~~「私のお家」進んでません(号泣)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 | トップ | K家の第一子は・・・ »
最新の画像もっと見る

家・もろもろ」カテゴリの最新記事