ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

あ~行きたいね~

2023年08月29日 | 食事処

久し振りちゃんとした?パエリアを

やはり本場には敵わない(笑)

 

 

 

コロナ禍にならなかったら2020年9月にもう一度スペインに行くはずだった・・・

って行く場所は違ったけど、メンバー一人も増え楽しみにしてたのにもちろん延期・・・

 

ガスパチョ、あんこ♪が作った方が美味しい(爆)

 

Nちゃんとお買い物の合間のランチ、恋しくてスペイン料理w

「本場は何を食べても、どこで食べても美味しかったよね~」

そうそう、アパートの1階のカフェでもファミレスみたいなお店でもとにかく美味しかった~

「やっぱり行きたいね~」w

さて、いつ行けるんやろうね~~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑気払い会w | トップ | ガスパチョ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガスパチョ (ぶんこ)
2023-08-29 09:07:32
見た目もあんこちゃんの方が美味しそうよん♡

みんながこぞって海外脱出(笑)してるから
もう少し落ち着いてからでもいいかな?って思ってしまうね。
さて、リハビリ的旅行は・・・どこがいいかな?
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2023-08-29 09:44:56
ありがと(*´ε`*)チュッチュ
今朝も食べ?飲み?ました、ガスパチョw
今夏は流行りました~我が家で(笑)

うん、急がなくていいかな~と。
日本でもまだまだ知らないところもあるしのんびり出来るし~
リハビリ的旅行ね~どこへ行く??w
返信する
Unknown (albi)
2023-08-29 13:40:42
パエリア🥘好き♡好き♡
バルセロナ海沿いのお店で食べたパエリア美味しかったな。

先日、スペインの旅⁈をテレビでやってて、楽しく拝見。
サグラダファミリアもそろそろ完成⁈
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2023-08-30 08:26:28
もしかしたら同じお店かも?
美味しかったよね~海も良かったし♪

完成が早まってるとか?
そうなると完成しないでいつまでも工事してて欲しいような(笑)それも込みのサグラダ・ファミリアw
返信する

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事