ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

思惑・・・

2020年08月19日 | 食事処

この日のメイン、我が夫婦はペロリ(爆)

 

 

自粛が始まって、初の夫婦でディナーw

前菜はいつもの瞬間スモークのサラダ、我が家のお気に入り♪

 

珍しくMが行こうと・・・

どうやら話があるようで・・・我が夫婦はなかなか肝心の話はしない(爆)

って話にならない(爆爆)でも、しないといけないこともあるのよね~~

熱々の穴子のフリットにガスパチョが・・・水ナスも・・・

 

肝心な話は10分もかからず終了w

どうも深刻?な話は苦手で・・・今回はたぶんあんこ♪の勝ち!って勝った?のは初めてかも(笑)

NIKEのお陰?(爆)

やっとメイン↑を頼んで堪能したw

ピスタチオのアイス

 

気を良くしたあんこ♪はデザートも(運転手だから飲んでないし~~w)

ま、Mは決行するまでわからない人なので恐いものがあるけど、その後一応進んでます。

あ~~美味しいディナーでしたwもちろんゴチだし。

 

何の話って?

Y家族と同居(二世帯か二棟だけど)しないことをMが渋々了解した夜でしたw

私に同居を同意して欲しかったようだけどw(絶対、賛成すると思ったらしい)

あんこ♪はY家族についたのでした、ジャンジャン!

家から一度も出て住んだこともなく、人に使われたことのないMにはわからないでしょうね~

こちらの思惑はまだまだあるのですが(笑)

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里帰り出産 | トップ | ウクレレの日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ! (albi)
2020-08-19 08:41:02
美味しそう♡
私もテラス以外でご飯を食べたいwww
やっぱり、暑い時はお肉よねー♪

首脳会談、無事⁈終了お疲れ様。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2020-08-19 08:45:17
美味しいのよ、ここ。
albiちゃんも連れて行きたいけど~~ランチないしね~このご時世だし・・・
Mはとにかくお肉の人です。
私は子羊が良かったけどw

はい、あれ以来話はないので終了したってことでせうw
返信する
ふふふ・・・ (ぶんこ)
2020-08-19 08:51:56
Tちゃんに裏切られたか〜(爆)
あんこちゃんが同居したいって思ってたの?
M男さん、まだまだあんこちゃんのことをわかってないなぁ(笑)
さっ、次も頑張って♪
返信する
Unknown (空子)
2020-08-19 09:11:54
若い人との同居はこちらも疲れるよね。気を遣わないってわけにはいかないもの。付かず離れずの距離を保つのが円満の秘訣だもの。
男と女の間には深い深い溝がある(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2020-08-19 09:12:33
何もわかってません。
人の気持ちを汲み取るなんて出来ない人やもんw
あ、動物も(爆)

はい!次も頑張る!どんどん進むぞ(爆)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2020-08-19 09:15:25
そうでしょう?w私もMに「Sちゃんに気を遣って生きていくことになるのよ」と言ったのですが・・・
私があっさりこの家に完全同居し、そんなもんだと思ってるんです。ほんま、わかってない!

Mとはどんどん深い溝で離れていきます~~♪
返信する
Unknown (てぶくろ)
2020-08-19 11:03:24
夫婦で深刻な話を外食でするんだ!とそこにびっくり。
我が家は、絶対に家の中よ。
だって、どんどんエスカレートして、喧嘩になること間違いないもの(笑)
それとも、あんこちゃんの機嫌をとりながら、のMさんの作戦だったのかしら。^^
私は、娘との同居でも、遠慮したいわ〜。
返信する
Unknown (さなえ)
2020-08-19 11:52:10
ワタシは独居老人だけどw、最後まで一人で頑張るつもりです。
娘や婿殿に気を遣って暮らすのは嫌だし、孫たちと暮らすのも嫌。
夏休みに1ヶ月孫たちが泊まるだけで大変だったもの。気ままな暮らしが好きな私には一人が一番。

そういう話は外食だから出来たのでは?
ウチの上の娘みたいにかんしゃく玉を体内に隠しているような人でも外だと破裂させないで静かだから安全w。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2020-08-19 17:36:36
そうです、家の中だとどんどんエスカレートするからwお外の方が冷静になれる??(笑)

でしょう?
大人同士が同居するのはほんと大変ですよね~
全然わかってません!!
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2020-08-19 17:39:28
同じです。
さなえさんは近くに居てくださっていいですよね~
うちもYは毎日会うし~
一番いい関係のように思ってます。

ね、家の中だと話にならないかと(汗)
外だからあっという間に解決?しましたw
返信する

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事