ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ウクレレの日

2020年08月20日 | 観たり聴いたり奏でたり

写真はもちろん本人達ではありませんw

 

 

 

前回のお稽古の時「この度、結婚することになりまして」と先生から告白w

よほど嬉しかったようで(爆)

T2と同い年、ご両親も「もうしないのでは?」と思ったのでは?w(あ~羨ましいw)

なので、昨日のお稽古の時にみんなで少しだけどお祝いを・・・

ちょうどアンサンブルでしてる「ハワイアンウエディングソング」を演奏したあと贈呈式w

金封とお二人の名前と記念日(決まってるのは入籍日なのでその日)を入れたフォトフレームを・・・

 

8月23日が入籍日、それが「ウクレレの日」なのです♪

 

あまりに喜び過ぎてwお祝いしてない人が入ってるグループlineに「お礼の言葉」を送ってしまったデレデレ先生w

もちろん、母のようなあんこ♪に即電話されて怒られたのでした(爆)

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思惑・・・ | トップ | 白秋田は・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (albi)
2020-08-20 08:35:32
こちらまでニヤニヤしちゃうわwww
お祝いごとはイイね♪

以前、小梅の先生がご結婚の時皆でサプライズ(気持ちだけお祝い)
持っていくと、泣いちゃったわ(笑)
あっ、男子よぉ〜
返信する
Unknown (てぶくろ)
2020-08-20 08:44:21
慶び事は嬉しいですよね〜
特に世の中が鬱々としている昨今、こちらまで嬉しくなる、あ、お祝いまではしないけど爆
やはり、こういった時にこそ、一緒に生きていける人が大事。
返信する
いいわねぇ〜 (ぶんこ)
2020-08-20 08:49:39
先生冥利に尽きるね♪

名古屋発のウクレレフェスが23日なんだけど・・・
ウクレレの日だったのね。
知らなんだ!(笑)
返信する
Unknown (空子)
2020-08-20 08:50:21
あはは、お祝いをしてない方はさぞかしバツが悪かったでしょうね。
先生も催促したみたいで申し訳なかったでしょう。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2020-08-20 08:56:57
うちの先生ももしかしたら泣いてたかも?(爆)
もうず~っとフォトフレームを見て「写メを送ったらめっちゃ驚いて喜ぶと思います」ってw
お嫁ちゃんの方が冷静かも??w

あれだけ喜んでくれるとこちらも嬉しいです♪
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2020-08-20 08:59:08
はい、とっても嬉しいです。
普通は自分から言い出さないような・・・しかも男性だし??w
結婚式も身内だけで神社でしようと思ってるとまた聞いてないのにw進捗状況知らせてくれました(爆)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2020-08-20 09:00:59
いつも以上に可愛い(爆)先生でしたw

そうそう、ぶんちゃんから聞いて「あ、ウクレレの日やからね」って思ってんw
もう「ウクレレの日」?「先生の入籍日」?忘れないかも~~
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2020-08-20 09:04:00
先生は慌ててw自分だけ削除してしまい、どうしようもなくなり(爆)
文面を読めば「お心遣い」とあったので
その日、みんなで「ハワイアンウエディングソング」を演奏してお祝いを言ったことが「お心遣い」だったってことにしました(大汗)
昨日行った人にまた個人lineを送り、時間かかりました~~(爆)
放っておけない可愛い先生なのですw
返信する
Unknown (さなえ)
2020-08-20 17:09:23
素敵ねえ。女性の先生かと思ったら男性なのね。
なんか可愛らしいわね。
おめでたい話ってこういうみんなで自粛でショボンのときには、外野の私まで嬉しくてワクワク。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2020-08-20 21:48:47
そうなんです~
娘と同い年の男の子(笑)
で、娘より可愛い感じのw

コロナ離婚よりコロナ結婚!いいですよね~
あ~~羨ましい(笑)
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事