ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

何が一番?

2024年01月10日 | 家族

次男坊はオードブルと思って最初に出した

シャインマスカットと生ハムを自分の前に置き、シャインマスカットだけをずっと食べてた(ほぼ一人で食べてしまったw)

あとは海老フライとから揚げの添えのフライドポテト(笑)

いつも通りパディントンさん(貯金箱)を横において(この後服を脱がして破ってしまったw)

 

 

 

長男坊はいつもは鮪好きなのに、今年は鰤がたいそう気に入り

ほぼ一人で食べたw

 

そしてデザート?はミルクのかき氷

冬なのに~~我が家に来ると一度はかき氷w

 

大人は鱈の白子がお気に入りかな?

だれも痛風でなくてよかった(笑)

全員大量にいただきましたw

 

T2、今年は白子、お造り、お鮨などが有るのでワインでなくビールと日本酒

 

長男坊、また仮装してw自作のマジックを披露w

ほら宙に浮いてるでしょ?(笑)こういうのは上手なのよね~w

 

最後は恒例の家族写真を撮っておひらきに・・・フゥ~~

今年はどうにか障子破られずホッw

来年はもう少し楽になるかな~~

 

ま、全員元気でお正月を迎えられたことに感謝です

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお正月w | トップ | 初面会w »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・・ (ぶんこ)
2024-01-10 17:38:52
二人それぞれの個性が出来てきて面白いねぇ〜
おばちゃんは成長が楽しみです♪

うちは小さい子達全員が落ち着くまでまだ数年かかるやろなぁ〜
ばーさんの体力と気力(笑)が保つかが心配です。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2024-01-10 20:31:58
二人でも違うよね~
そちらは・・・そりゃもっと違うやろうな~(笑)
うん、うちより時間かかりそうよね~
ってやんちゃ度はうちは酷いけど(汗)

体力も気力もほんまなくなったわ~~w
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事